結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > オシャレブランド ~LAPAGE~

オシャレブランド ~LAPAGE~

皆さんこんにちは(*^^)v
最近は雨降ったりで段々と涼しくなってきてますね

 

今日は、『 LAPAGE 』についてご紹介したいと思います。

yjimage

 

LAPAGEは、” la page “というフランス語から名付けられました。
歴史のはじまり、歴史の1ページという意味を持ちます。

 

*フルールコレクション*

p_fleurs01_04

花や木など、自然をモチーフにしたフルールコレクションは
しなやかな動きのあるデザインが特徴です

p_fleurs01_06

 

*クラシックコレクション*

パリの建造物や街並みをイメージしたシリーズです

p_classique01_01

 

p_classique01_06

クラシックコレクションはとにかくオシャレです!
LAPAGEのデザイナーさんは、パリ在住で
パリの芸術性、日本人の繊細さのあるデザインは
360°どこからみても美しい!とすごく有名です

 

p_classique01_13

LAPAGEのリングは 横顔美人 としても有名です
とても可愛いです(´▽`*)

 

他にも、Cocktailコレクション、Basicコレクションも
店頭にございます
是非、LAPAGEのリングを見に garden梅田へお越し下さい!
お待ちしております(*^_^*)

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る