結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 大人可愛いブランド CHER Luv

大人可愛いブランド CHER Luv

おはようございます(*’▽’)
最近また少女漫画にはまってしまい、昨日は続きの巻がどうしても読みたくて
仕事終わりに2店舗も本屋さんに寄ってしまいました!
今日も続きを買いに本屋さん巡りをするのが楽しみです◎


本日ご紹介致しますのは、Gardenオープン以来ずっと人気な
CHER Luv(シェールラヴ)です。


『愛する気持ちを花ことばと愛ことばで伝える  Flower&Luv Ring』

pic08

大人かわいい普段使いしやすいブライダルリング。
アンティーク調のブランドといえば、これ!というくらいの人気です

pic02

pic29

ひとつひとつのリングには、ヨーロッパで愛される花の名前がリング名に使われています。

さらに愛ことばというメッセージが込められています。
例えば、ミュゲというリングの愛ことばは
『あなたの笑顔が私の幸せ… 一緒に幸せになろうね』
というふうに、贈る方も贈られる方も気持ちがぐっと高まるリングです♡


シンプルでお探しの方も是非、一度着け試してみて下さいね♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る