結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 夏にぴったり☆ハワイアンジュエリー

夏にぴったり☆ハワイアンジュエリー

皆さんこんにちは
最近は良いお天気が続いてましたね~
大阪は今日は雨が降ると予報で見ましたが…
ジメジメしそうですね( ;∀;)

 

今日は今の季節にぴったりのハワイアンジュエリーを
ご紹介したいと思います

 

●Makana●

03

鍛造作りのハワイアンジュエリーブランドのMakana
強度がすごく良いのでしっかりと深い彫りなのが特徴です

Makana1

Makana2

リングの内側にブルーサファイヤが留まっているのもかわいいです

 

 

 

●Maxi●

Maxi1

ホノルルに1号店のあるMaxiはファッションジュエリーが
有名ですね(*^_^*)
ハワイ好きだとご存知の方も多いのではないでしょうか??
Maxi2

ハワイアンジュエリーらしさがとても感じられます

 

 

 

●Private Beach ●

PB3

お2人だけの特別なビーチ をイメージしているブランドです

P2

ハワイアンリングに名前が付いているのも珍しいですね(*^^)

 

 

 

●HEART ISLAND●

img_heart_island

立体感のある彫りが特徴です♪

213424000_sd

2色もかわいいですね

 

 

 

やっぱりハワイアンジュエリーは良いですね~(*^_^*)
是非garden梅田へ素敵なハワイアンジュエリーを
見に来て下さい

お待ちしております(*’▽’)

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る