結婚指輪のgarden梅田 > 特設コンテンツ > おしゃれ花嫁が憧れる絶大な支持を集めるおしゃれブランド!RosettEの結婚指輪・婚約指輪をご紹介します。

おしゃれ花嫁が憧れる絶大な支持を集めるおしゃれブランド!RosettEの結婚指輪・婚約指輪をご紹介します。

大阪・梅田で結婚指輪・婚約指輪をお探しの皆様。今花嫁様から絶大な支持を集めるおしゃれブランド「RosettE(ロゼット)」をご紹介いたします。RosettE(ロゼット)はデザインの幅も広く花嫁様から憧れられているブランドとなっております。おしゃれでデザイン性があるのでお気に入りの結婚指輪・婚約指輪が見つかるはずです。おしゃれ結婚指輪・婚約指輪選びの参考に是非していただければと思います!!

おしゃれ 結婚指輪 ブランド ロゼット


花嫁様に憧れられるおしゃれブランドRosettE(ロゼット)とは?

RosettE(ロゼット)のデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがRosettE(ロゼット)の魅力です。花嫁様から憧れられるおしゃれ人気結婚指輪ブランドです。また、RosettE(ロゼット)の他にも様々なシリーズがあり、RosettESP(ロゼットエスピー)、RosetteLife(ロゼットライフ)、RosettEdays(ろぜデイズ)がございます。さまざまなシリーズの中からお気に入りの婚約指輪・結婚指輪を選び重ね付けをしておしゃれに身に着けるのもおすすめです。

 

おしゃれ結婚指輪ブランドロゼット
CURRANT~すぐりの実~
メレダイヤモンドを沢山使用しているのでおしゃれに華やかに身に着けていただける婚約指輪です。
 おしゃれ婚約指輪ロゼットサプライズプロポーズ
STARRY SKY〜星空〜
さりげなくミルグレインが入ったデザインでおしゃれでカジュアルさもある婚約指輪のデザイン
おしゃれRosettE 婚約指輪 魔法 Magic
MAGIC~魔法~
ななめにメレダイヤモンドがセッティングされ、さりげなくコンビリングの婚約指輪になっております。
おしゃれ 婚約指輪 ロゼット
Mirror~鏡~
エメラルドカットのダイヤモンドを使用しており重厚感のあるおしゃれな婚約指輪のデザインです。
 
おしゃれ結婚指輪 ロゼット GROVE〜木立ち〜
GROVE〜木立ち〜
ダイヤモンドを5石使用しているデザイン。ミルグレインも入っている結婚指輪です。
おしゃれ結婚指輪ロゼット MAGIC~魔法~
MAGIC~魔法~
RosettEのなかでも人気のデザイン。二色のコンビリングがおしゃれな結婚指輪です。

おしゃれ結婚指輪ロゼットBRIDGE〜橋〜
BRIDGE〜橋〜
橋をイメージしたデザイン。他にあまりないような結婚指輪のデザインとなっております。
おしゃれ結婚指輪ロゼット DEWDROP〜しずく〜
DEWDROP〜しずく〜
ふたりの想いでは色あせない光の連なり…という意味がこめられております。
 

SPとは”Supreme”(至上の、最高の)そしてSpecial Platinum”(特別なプラチナ)”Special Pair”(特別な二人)の頭文字を意味します。
Pt999という特別な素材を使用しております。強度耐久性に特化をしている為、普段着けっぱなしで生活される方がよく心配される”変形”や”石どれ”を防ぐ製作方法となっております。一生物の結婚指輪としてふさわしい品質のシリーズです。高品質でデザイン性もあるのでおしゃれ花嫁様からも注目を集めております。

 

おしゃれ結婚指輪ロゼットエスピー結婚指輪
Love 愛情
1番人気のデザインです。男性様のデザインはセンターのマット加工がおしゃれな結婚指輪です。
おしゃれ結婚指輪ロゼットエスピー自由
Liberty 自由
シンプルなデザインでお探しのお客様におすすめです。シンプルなデザインであれば耐久性で見る事をおすすめします。
大阪で人気のおしゃれ結婚指輪ロゼット
Luxury 高級
婚約指輪として購入されるお客様もいるデザイン。耐久性があるからこそ石ドレも軽減できます。



おしゃれ結婚指輪ロゼット ロゼットエスピー
Miracle 奇跡
ハンマーでたたいたようなデザインでさりげなくオシャレな結婚指輪です。

細みで付けやすいデザインなのでおしゃれペアリングなどにも大人気のシリーズです。鍛造製法で製作しておりますので、強度にも特化※鍛造製法とは…地金を圧縮して製造されておりますので、金属密度が高くなり強度が高くなる製造方法です。重ね着けもしやすいので、普段からいろいろな指輪と重ねていけるおしゃれコレクションです。遊び心がいっぱい詰まったおしゃれリングで大人気です。

 

 

おしゃれ結婚指輪 RosettEdaysローリエ
Laurel ローリエ
ダイヤのセッティングがさりげなくおしゃれな結婚指輪のデザインです。

おしゃれ結婚指輪RosettEdays セージ
Seiji セージ
ミルグレインがデザインに入っており、ペア感のある結婚指輪のデザインです。
おしゃれ結婚指輪RosettEdays ローリエ
chamomile カモミール
センターにさりげなく斜めのデザインが入っておりおしゃれな結婚指輪です。

おしゃれ結婚指輪RosettEdays タイム
Thyme タイム
重ね付けで身に着けてもおしゃれな結婚指輪です。

④RosettELife(ロゼットライフ)

一緒に歩んで行こうとつないだ手に、人生の輝き”LIFE”を。RossetE(ばら飾り)から生まれたハイエンドラインのリングは、Life=人生を祝福するにふさわしいRose(ばら)の品種からネーミングしました。カジュアルラインのRosettE Days(ロゼットデイズ)と比べ、RosettE Life(ロゼットライフ)はダイヤモンドが印象的なグレードの高いシリーズです。Rosettelife(ロゼットライフ)はダイヤモンドが特徴的なので花嫁様から憧れられるシリーズとなっております。

 

 
おしゃれブランド ロゼット
Gratitude~グラティチュード~
女性様のデザインはダイヤの数を2パターンからお選びいただけます。

おしゃれ結婚指輪婚約指輪ブランドロゼット
Prosperity~プロスペリティ~
輝くあしたへ導くようにという意味が込められております。
おしゃれ結婚指輪婚約指輪ロゼット
Confidence~コンフィダンス~
V字のデザインで指長効果のあるデザインでオシャレです。
 
おしゃれ結婚指輪婚約指輪ロゼット
Sincera~シンセラ~
全体的にシンプルなデザインです。お互いを見つめ続けるという意味があります。
 

⑤婚約指輪・結婚指輪の重ね付け

重ね付けイメージをご紹介致します!RosettE(ロゼット)のシリーズの中で組み合わせて重ね付けをしてもおしゃれに身に着けていただけます。全く同じリング同士でセットで見られる方も多くいらっしゃいますが、違うシリーズ同士で重ね付けをしてもおしゃれです。お気に入りのリング同士で組合わせることをおすすめします。特に結婚指輪はRosettESP(ロゼットエスピー)は強度耐久性が強いので品質面にこだわるならおすすめです!
おしゃれRosettE(ロゼット)の重ね付け
ER:RosettE・橋
MR:RosettESP・未来
結婚指輪は耐久性のあるRosettで婚約指輪はデザイン性のある橋を重ねました。

おしゃれRosettE(ロゼット)結婚指輪
ER:RosettE・星空
MR:RosettESP・自由
結婚指輪をシンプルにし、婚約指輪を華やかなデザインと重ね付けしました。
おしゃれRosettE(ロゼット)結婚指輪
ER:RosettE・鏡
MR:RosettE・波紋
全体的に華やかに統一しました。誰からも憧れるような重厚感のある重ね付けです。
おしゃれRosettE(ロゼット)結婚指輪重ね付け
ER:RosettE・魔法
MR:RosettE・魔法
セットリングでの重ね付けです。ご指名も多いデザインです。
 
 

婚約指輪と結婚指輪がお得に揃うブライダルパック

大阪・梅田で人気の結婚指輪を選ぶならブライダルパックがおススメ

ブライダルパックとはgarden梅田で21万円以上の婚約指輪をご成約いただいたお客様にお渡ししている、結婚指輪を購入していただく際に使える《8万円分》のご優待チケットのことです。価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける梅田の方に大人気の素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり
お得にRosettE(ロゼット)の結婚指輪・婚約指輪を揃えましょう!

«ブライダルパックについて詳しくはコチラ»

gardenおすすめ プロポーズプラン『銀の指輪』

大阪・梅田でプロポーズにおすすめ銀の指輪でプロポーズ

今、梅田のお客様にも大人気の銀の指輪とは、男性様にはまずダイヤモンドだけを選んでいただきます。選んでいただいたダイヤモンドをgardenが用意しているシルバーの仮の指輪にセッティングしてお渡しいたします。そして、プロポーズに挑んでいただき、後日、彼女様と一緒にデザインを選ぶことが出来る画期的なプロポーズリングです。プロポーズするなら本物のダイヤモンドで、女性があこがれる、指輪のケースを『パカッ』とするプロポーズをしてあげましょう!関西初のプロポーズリングです。

«プロポーズプランの銀の指輪プランはコチラ»

結婚式&フォトウェディングの相談をするならハピ婚

結婚式場前撮り相談はハピ婚

現場で活躍する現役ウエディングプランナーがマンツーマンでサポート致します♪結婚式場の裏側や値下げのアドバイスなど、すべてを教えてくれる心強い味方が国内外問わず、数ある結婚式場の中からふたりの希望をヒアリングしてベストな式場をご紹介致します!見学予約からキャンセルの連絡まで結婚式準備で発生するやりとりや、直接言いづらいことなどを代行してくれます♪担当するのは現役のウエディングプランナーだから安心して任せられるのもうれしいポイント!さらに相談や打ち合わせは電話やメール、LINEやSkypeなどに対応致しております!忙しいふたりや遠方にお住まいのふたりでも気軽に利用できるから、ふたりのペースで相談できます♪。結婚準備の事なら何でもお気軽にご相談ください。

«ハピ婚の公式ホームページはこちらから»

 

店舗情報

関西最大級のジュエリーショップGARDEN梅田

garden梅田
住所
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F
TEL
06-6373-7888

西日本でRosettE(ロゼット)のデザイン数を取り扱っているお店です
公式LINEからのお問い合わせが便利!

garden梅田 LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

 

 

よくあるご質問

  • おしゃれな結婚指輪ブランドはRosettE(ロゼット)以外にもありますか?

    はい、ございます。garden梅田店では90ブランド取り揃えておりますので沢山おしゃれな結婚指輪を見ていただきます。こちらから当店のブランドをチェックしていただけます。https://garden-umeda.com/bridal-jewelry

  • おしゃれな結婚指輪ブランドRosettE(ロゼット)はすぐに持ち帰れますか?

    1からの受注製作となりますので製作にお時間をいただいております。平均でも1か月半~2か月お時間いただいております。お時間はかかりますが、憧れのブランドをファーストフィッティングで身につけることができお手元に届いたときの感動は大きいと皆様に喜ばれます。お急ぎのお客様はスタッフにご相談ください。

  • おしゃれな結婚指輪ブランドRosettE(ロゼット)の着用している画像はありますか?

    はい。ございます。様々な地域からご来店いただいており、お客様アルバムを掲載しておりますのでこちらから着用している画像や実際のお声も見ていただけます。チェックをしていただけたらと思います。

    https://garden-umeda.com/album/album_cat/rosette

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る