結婚指輪のgarden梅田 > 特設コンテンツ > 可愛い結婚指輪ブランド 京都で探すかわいい結婚指輪

可愛い結婚指輪ブランド 京都で探すかわいい結婚指輪

人気の可愛い結婚指輪ブランド≪京都編≫

可愛い結婚指輪ブランド京都

結婚指輪といえば、シンプルで日常でも着けれるデザインをイメージされると思いますが、それだと他の人とデザインが被ってしまったり、二人だけの特別な結婚指輪なのにパッとしないデザインになってしまう、と感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?気に入っていない結婚指輪を何十年も着けるより、自分達が最高に気に入った可愛いデザインの結婚指輪を着けませんか?
90ブランド以上取り扱いのあるgardenには、京都の方にも気に入っていただける可愛い結婚指輪で、日常使いもでき、人とは被りにくいデザインなどもたくさんございます!結婚指輪で可愛いデザインを諦めていた方は、知識豊富なgardenスタッフまでご相談ください!スタッフが一緒になって京都お客様が求める可愛い結婚指輪をお探し致します!

京都の可愛い結婚指輪のデザインって?

可愛い結婚指輪といっても、シンプルからクラシカル、個性派までさまざまなデザインがあります。かわいらしい手元を演出したいなら、アームは細めがおすすめです。また細い指輪だと指が太く見える!と心配なら、S字やV字のウェーブラインを選ぶと、指を長く見せる効果があります。 基本的に男性、女性同じデザインでも女性様の方にはメレダイヤやピンクダイヤモンドをあしらったデザインが多く可愛さを表現してくれます。『人と同じデザインはいや!』『とことん可愛くしたい!』という方なら、リボンやハートモチーフの個性的なデザインを選ぶのも良いですね

京都で素材から選ぶ可愛い結婚指輪

結婚指輪と言えば花嫁様の純粋無垢な気持ちを表していると言われ選ぶ方が多い、シルバー色のプラチナを想像される方が多いと思います。またプラチナは希少価値が高いところから一生物の結婚指輪にふさわしい素材として選ばれています。しかし、可愛らしさを表現するにはピンクゴールドやシャンパンゴールドは如何ですか?ピンクゴールドは暖色系で「優しい雰囲気」「愛らしい雰囲気」が感じられ、またシャンパンゴールドは「大人可愛い」「さりげなく可愛い」で選ばれてみては如何でしょうか。


京都で人気の可愛い結婚指輪ブランドご紹介

四季折々の結婚指輪が可愛いブランド【ひな】

京都の可愛い結婚指輪ブランドでひな

ふとした瞬間に感じられるその一瞬にある空間・時間 「美しい」「かわいらしい」「おもむきがある」「風流なあじわい」その感じる心を指輪と共に伝えゆく。結婚指輪・婚約指輪を通じて感じるおもむき。そのものが感じさせる風情。しみじみとした味わい。それは自然であり、風景であり、こころである。
物にはひとつひとつ名前があるように、ひなの指輪にも全て名前と詩があります。全ての指輪は名前と詩のイメージを元にデザインされ形となって表現されていいます。

YouTubeでもひなをご紹介しております♪

高級感溢れる大人可愛い結婚指輪ブランド【Mariage ent(マリアージュエント)】

京都で人気の可愛い結婚指輪ブランドでMriage ent

Mariage ent(マリアージュ エント)は、 “相性の良い組み合わせ・結婚への入り口”を意味するブランド名です。おふたりのご結婚のはじまりから、ずっと時をともに重ねていく婚約指輪と結婚指輪。人生でただ一つの特別な指輪選びが、幸せな出会いとなりますように。そして、いつまでも笑顔でいられますように。その想いを込めて、おふたりらしさを叶える指輪をお届けいたします。大人可愛いをコンセプトにリングをデザインされているブランドなので、店頭の指輪にはピンクダイヤモンドがあしらわれており、より可愛らしさを演出してくれる結婚指輪ブランドとなっております。

YouTubeでもMariage entをご紹介しております♪

ピンクダイヤが魅力の結婚指輪ブランド【MILK & Strawberry(ミルクアンドストロベリー)】

京都の可愛い結婚指輪ブランドでMILK&Strawberry

一生の記念に相応しい魅力溢れるブライダルリングをお届けしたい・・・ 星の数ほどある出会いの中から、最愛の人と出会い、これから新しい時代を歩みだすおふたりへ 何十年たっても、いつまでもおふたりが出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしいとの願いを 希少性の高いピンクダイヤモンドに想いを込めてリングにあしらいました。 何十年経ってもふたりで幸せな気持ちになれる 魔法のリング ~幸せな日々が訪れますようにと願いを込めて~ピンクダイヤモンド・ピンクサファイヤからお好みのストーンをお選びいただけます。

YouTubeでもMILK&Strawberryを紹介しております♪

ディズニーの結婚指輪で可愛いと言えば【Disney Tangled(ディズニータングレッド)】

京都の可愛い結婚指輪ブランドでラプンツェル

まだ見ぬ世界のきらめき・・・「胸の奥ではっきりと感じるの。あの光は・・・私のために」
新しい世界へ飛び出す勇気のすばらしさを描く美しく感動に満ちた物語『塔の上のラプンツェル』。夢を叶えたいと願うラプンツェルの強い気持ちは、まだ見ぬ外の世界のときめきと、素晴らしい未来をたぐり寄せます。これから新しい生活をスタートさせるお二人へ、ラプンツェルのように幸せを導く決断力と前向きな気持ちをいつまでも持てるように想いを込めてお届けするブライダルリングコレクション。

出会うと幸運がおとずれると言われている【Pink Dolphin Diamond(ピンク・ドルフィン・ダイヤモンド)】

京都の可愛い結婚指輪ブランドでピンクドルフィンダイヤモンド

一緒に歩き出すふたりの証。記念になるふたりのお守り。ピンクドルフィンに恋人同士や夫婦で遭遇すると、その人には幸運が訪れ、生涯添い遂げられると言われています。
二人の想いを込めて、永遠に続くふたりの幸せを見守る絆。世界で最も希少な宝石『ピンクダイヤモンド』がコンセプトのブライダルジュエリーブランドです。二人の幸せが訪れることを願い、リングの内側にはピンクドルフィンの刻印が施されています。

京都で結婚が決まったらハピ婚

京都の可愛い結婚指輪を選んだらハピ婚

全国のいかなる式場も紹介できる【ハピ婚】!現役で活躍しているプランナーが真剣にお二人の希望にこたえられる結婚式場をご紹介いたします!コロナ禍で結婚の話をすすめにくい今だからこそ、ハピ婚に頼って下さい!

ハピ婚について詳しくはこちらから


ご来店予約
garden梅田 LINE公式アカウント

京都の結婚指輪の関連記事

おしゃれな結婚指輪特集|京都
鍛造製法の結婚指輪特集6選|京都編
  1. 可愛い婚約指輪ブランド|京都編

店舗情報

 

garden梅田店舗情報

garden
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F
11:00-20:00
06-6373-7888

ご来店予約

よくあるご質問

  • 実際に可愛い結婚指輪を試着することが出来ますか?

    はい。gardenの店舗には数多くのブランドの指輪をご用意してお客様に見比べ・着け比べをしていただいております。

  • こちらのページから指輪を購入することは可能でしょうか?

    gardenではすべての結婚指輪を店頭で受注生産という形で販売しております。ご購入を希望される方はお近くのgarden各店舗までご来店ください。

  • すぐに手元に欲しいのですが、当日に持って帰ることは出来ますか?

    基本的には受注生産での販売となりますので、1か月半~のお渡しとなりますが、1部当日お持ち帰り頂ける商品もございますので、店頭スタッフへご確認くださいませ。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る