結婚指輪のgarden梅田 > フェア・イベント情報 > 5/15〜31まで!耐久性バツグン!鍛造リングフェア

5/15〜31まで!耐久性バツグン!鍛造リングフェア

こちらのイベントは終了しました。

5月15日〜31日まで開催!
耐久性バツグンの鍛造リングフェア

結婚指輪探しの方必見!
garden梅田では、長年使うものだからこそ耐久性の良い鍛造製法(たんぞうせいほう)結婚指輪をおすすめしております。
5月15日〜31日までの期間中に対象の鍛造製法の結婚指輪をご成約いただいた方限定でお得なフェアを開催いたします。
この機会に是非garden梅田で結婚指輪をお選びくださいませ!

特典

《特典》

★予約特典
 カフェチケット¥500分
★対象ブランドご成約で選べる成約特典
 久世福詰め合わせ or テクラ ハンドタオル
 (数量限定)

対象の鍛造製法のブランド

上記ブランドをご成約いただいたお客様が対象となります。
※ブランドの詳細は画像をクリック!

鍛造製法について

鍛造製法とは、金属を圧縮して作る製法です。
結婚指輪の製法としてよく用いられるのは鋳造製法といって、溶かした地金を指輪の型に流し込む製法です。
鋳造製法だと、様々なデザインが制作できるためウェーブや繊細なデザインが制作可能ですが、どうしても変形がしやすいのが特徴です。
結婚指輪は長年使うものなので、変形などしづらい結婚指輪をお探しの方には鍛造製法がとてもおすすめ!
garden梅田では鍛造製法の中でもプレス機にかけて作る耐久性バツグンな結婚指輪ブランドを揃えておりますので、この機会にぜひ鍛造製法の結婚指輪をご覧くださいませ!

 

ご来店予約

結婚式やフォトウェディングの相談ができる⦅ハピ婚⦆

ハピ婚のイメージ

結婚準備には婚約指輪や結婚指輪のお悩み以外にも結婚式のお悩みもつきもの。式場探し、結婚式の予算、前撮りやフォトウェディングのお悩みも、全て《ハピ婚》にお任せください!プランナーに直接相談ができるハピ婚がおふたりをしっかりサポートいたします!

《ハピ婚の詳細はこちら》

対象:
画面をご提示ください。
FISCHER、Pilot Bridal、IDEAL Plus Fort、RosettE/SP、EuroWeddingBandをご成約いただいたお客様が対象となります。
開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る