結婚指輪のgarden梅田 > フェア・イベント情報 > プロポーズ応援フェア開催!!

プロポーズ応援フェア開催!!

こちらのイベントは終了しました。

7月プロポーズ応援フェア

常時90ブランド以上取り揃えのあるgarden梅田では
サプライズでプロポーズをお考えの男性様を応援しています!
プロポーズを検討しているお客様にピッタリの企画をご用意しました!


 
プロポース応援企画の特典イメージ

ご成約特典

・ご予約でご成約いただいたお客様にはカフェチケットプレゼント!
・ブライダルパック1万円アップ
・プロポーズプランナー無料相談(リモート)
・お食事で使える商品券2000円分
ご来店予約

~その他にも盛り沢山のプロポーズプラン~

 

プロポーズプラン

サプライズプロポーズでお悩みの方にプロポーズプラン!
 
年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる特別なプラン!
gardenはプロのプロポーズプランナーをご用意して、あなたの考えるプロポーズに少しでもお手伝いさせて頂けたらと思っております。いかなる場所でも素敵なプロポーズになるようにプロポーズプランナーが一緒に考えます!
ブライダルパック以外にもこんなプランも用意しておりますのでプロポーズをご検討の男性は是非目を通してください!
 

銀の指輪プラン

銀の指輪でプロポーズ!garden梅田

 
プロポーズをしようと思っている男性の皆様、一番ハードルが高いと思っている指輪選び。そうなんです!世の中にはたくさんすぎデザインがあります。どのデザインを選べばいいのか全く見当もつかないとお悩みの男性が多いかと思います。デザインかを考えすぎて迷走してしまい、婚約指輪無しプロポーズの暴挙に出る男性もいるとかいないとか・・・
 
そんな男性におすすめなのが!
今、関西のお客様にも大人気の銀の指輪とは、男性様にはとりあえずダイヤモンドを選んでもらい、選んでもらったダイヤモンドをgardenが用意しているシルバーの枠のセッティングしてお渡しいたします。その指輪でプロポーズに挑んでいただき、後日、彼女様と一緒に婚約指輪のデザインを選べる画期的なプロポーズ専用プラン。
関西初のプロポーズ専用プランです!
 
銀の指輪でもブライダルパックはつけることが可能ですので、詳しくは店頭スタッフにお尋ねください。
 

ブライダルパック

ブライダルパックでお得に婚約指輪と結婚指輪が買えるプランです
21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり
関西初!ブライダルパックを是非!!
こんなお得なプランもあるので、プロポーズする前に一度ブライダルパックプランのあるgardenにお立ち寄りください。

 

≪こちらから詳しい内容をご覧いただけます≫


ご来店予約

 婚約指輪人気ブランド

婚約指輪人気ブランド➀S’amuser サミュゼ

Mariage ent

マリアージュのリングを創り出す匠の職人たち。絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。その品質は、決して量産には適さない手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。
婚約指輪人気ブランド②Story ものがたり

YUKA HOJO

手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。
婚約指輪人気ブランド③ TREFLE トレフル

LAPAGE

花の名前をリングに冠したコレクション。
それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を。貴方だけの素敵なメッセージを届けます。
 
 

 婚約指輪人気デザイン

婚約指輪人気デザイン➀Croix du Sud 南十字星

Croix du Sud 南十字星

希望と憧れの象徴。清らかなきらめき、知的な美しさ、一途に輝くダイアモンド。
婚約指輪人気デザイン②cantabile~カンタービレ~

cantabile~カンタービレ~

シンプルでありながらも音楽がコンセプトのリング。音楽のように流れの綺麗な曲線が特徴的。
 
婚約指輪人気デザイン③DEWDROP〜しずく〜

DEWDROP〜しずく〜

「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。
≪婚約指輪を全部見る≫

 

 10万円以内で買える婚約指輪

 店舗情報

京都でプロポーズするならここで婚約指輪が買える

店舗名
Garden梅田
所在地
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F(アクセスはこちら
営業時間
11:00-20:00定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL
06-6373-7888

ご来店予約

男性スタッフも常駐しておりますので、お気軽にプロポーズの相談にお立ち寄りください。

 

補足:
常時90ブランド以上取り揃えのあるgarden梅田では
サプライズでプロポーズをお考えの男性様を応援しています!
プロポーズを検討しているお客様にピッタリの企画をご用意しました!
開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る