韓国旅行♪

2017.06.7

韓国旅行♪

こんにちは(*’ω’*)
先日、友人と韓国旅行に行ってまいりました!
ショッピンングも楽しかったのですが、食欲旺盛な二人組でいったので一泊二日とにかく食べて食べて食べまくりでした!!
あまりにも食べるのに夢中で取り忘れた食べものもあり、写真を撮った一部を載せます

1日目

お昼に到着してさっそくビビン麺と水餃子を食べました
おやつは、友人がホットクというシナモンとナッツがたっぷり入った揚げパンのようなものをわけてもらい、夕食にはチーズカルビを食べました!
image1 (1)

2日目

だらだら寝ているとあっという間にお昼ご飯の時間になってしまい、お粥を食べに行き…
少し時間が絶つとボンボンというフルーツが山盛りなデザートを食べ、空港でビビンバ、機内食のサンドイッチと2日目もとにかく食べ残しのないように!と、相変わらず食べておりました

image2
私が食べたのはアワビ粥です♪
友人が食べたカボチャのお粥もとてもおいしかったですよ~(^O^)

image1

自宅に帰ってからも、うどんと韓国のスーパーで買ったお菓子と韓国のりを食べました。笑
食べるのが好きなお客様!是非私スタッフSといっぱいお話ししましょう(‘ω’)ノ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る