結婚指輪のgarden梅田 > 特設コンテンツ > 博多発!大阪旅行でサプライズプロポーズプラン。一生に一度のプロポーズを応援します!

博多発!大阪旅行でサプライズプロポーズプラン。一生に一度のプロポーズを応援します!

博多からアクセスしやすい大阪にはサプライズプロポーズで来られる方がとても多くいらっしゃいます。大阪は活気があり、ユニバーサルスタジオジャパンや通天閣に心斎橋筋商店街などの観光名所がたくさんあります!観光名所に行ったり、ユニバーサルスタジオジャパンで遊び倒したり大阪は魅力的な街です。そんな博多発の楽しく想い出たっぷりの博多発大阪サプライズプロポーズ旅行のプランをご紹介いたします。

博多発プロポーズスポット
プロポーズは憧れから当たり前へ

博多発 大阪プロポーズプラン
(一泊二日の旅)

1.プロポーズ旅行で博多に向けて出発!
新幹線で博多から大阪に向かう場合
1.8時に彼女と待ち合わせ

博多から新大阪までは新幹線で約二時間半かかります。
小腹を満たすために軽食を購入したり、女性が大好きなスターバックスなど買っておくのもきっと好感度Upです!

新幹線の予約はこちらから↓↓↓
博多発大阪サプライズプロポーズ旅行の電車の予約

新大阪駅に着いたら、環状線に乗り換えて、目的地【ユニバーサルシティ駅】に向かいます。ここから大好きな彼女との楽しいプロポーズ旅行の始まりです!

博多発でサプライズプロポーズの方におすすめの新幹線

2.USJで楽しみましょう!

博多発大阪サプライズプロポーズ旅行でおすすめのユニバーサルスタジオジャパン

大阪といえば『ユニバーサルスタジオジャパン』というイメージの方も多くいらっしゃると思います。沢山のアトラクションやショー、お揃いでカチューシャを着けて二人の仲を更に近づけ、思いっきり楽しみましょう。女性様と一日中楽しんでいただけること間違いなしです!

≪USJのチケットを購入する≫

3.オシャレなディナーで女性様を喜ばせましょう!
 

スカイレストラン&バー Top of Universal/ホテル京阪 ユニバーサル・タワー32F

博多発でプロポーズするなら京阪ホテル

地上120mからの夜景が眺望できるホテル最上階のスカイレストラン。東西にあしらわれた7mの高さのある窓からは大阪と神戸の夜景を一望することができます。また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンより徒歩2分、駅よりすぐお越しいただけるのも魅力的。ラグジュアリー感漂うレストランで世界各国のお料理をビュッフェでお愉しみ頂けます。また、ヘリコプターで夜の街を楽しんでいただけ、花束のオプションなどもご用意もできます。
<<気になる方はこちら>>

4.女性様にいざプロポーズ
ドキドキのプロポーズ。一生懸命伝えればきっと女性様も感動すること間違いなし!

 
4.プロポーズ後ホテル京阪ユニバーサルで宿泊
 

博多発プロポーズ大阪京阪ホテルお部屋はモダンでシックな色調で、“大人のくつろぎ”がテーマです。
USJで思いっきり遊んでプロポーズが終わった後は、夜景を眺めながらゆっくり過ごしましょう。
さらに2つの特典があります!☆31階 天然展望温泉 入浴券☆32階 スカイレストラン プレミアム朝食天然温泉が楽しめる31階 展望大浴場角質を柔らかくする美肌の湯、バイブラバスやサウナなどもお楽しみいただけます。

 

 

5.2日目は『心斎橋』で満喫しよう!
観光名所へ
心斎橋筋商店街を歩いていくと大阪のシンボルのグリコが見えてくるので、彼女とグリコポーズで記念撮影をして想い出に残るように沢山写真を撮りましょう!
また、洋服やお土産などショッピングができるので楽しんでいただけることまちがいなしです♪
お昼ご飯は≪たこ家道頓堀くくる道頓堀本店≫

広島発大阪でサプライズプロポーズ
大阪の名物といえばたこやき!おすすめのたこやき屋さんがたこ家道頓堀くくる道頓堀本店です。(大阪市中央区道頓堀1丁目10-5白亜ビル1階)
アツアツ炊き立ての「多幸釜めし」、選ぶ楽しさを加えた「創作たこ焼」、本店限定のたこの旨みを味わう「多幸しゃぶ」など、たこ料理専門店ならではのメニューをご用意しています。さらに!店内に入り、上を見上げると、なんと天井には巨大なねぶた看板が登場。
ご飯を食べた後は、そのまま心斎橋筋商店街でブラブラ食べ歩きや、お土産、ショッピング楽しんでいただけます♪

大阪を満喫したら博多へ帰宅
大阪を堪能した後は、博多を目指して帰りましょう!”プロポーズは憧れからあたりまえへ”
関西でプロポーズを一番応援するgardenが提案する【博多発 大阪でサプライズプロポーズプラン】はいかがでしたでしょうか?大阪には様々なプロポーズスポットがありますので、そちらは別の記事で紹介いたしております。このプロポーズプランとプロポーズスポットを組み合わせて、博多のプロポーズを検討しているあなたにぴったりの大阪プロポーズプランを探してみて下さい♪
おなかがいっぱいになったら博多に帰ろう!

博多発大阪プロポーズプランの最後は家に帰ろう

大阪の街を堪能した後は、家のある博多を目指してそれぞれの交通機関を使って帰りましょう!
関西でプロポーズを一番応援するgardenが提案する【博多発 大阪でサプライズプロポーズプラン】はいかがでしたでしょうか?大阪には様々なプロポーズスポットがありますので、そちらは別の記事で紹介いたしております。このプロポーズプランとプロポーズスポットを組み合わせて、博多のプロポーズを検討しているあなたにぴったりの大阪プロポーズプランを探してみて下さい。

gardenはプロポーズオンライン相談も可能です

博多発大阪プロポーズ旅行プランで迷ったらオンラインプロポーズ相談

博多発の大阪サプライズプロポーズ旅行のプランに迷ったら、gardenのプロポーズオンライン相談に頼ってください。年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる特別なオンラインサービス!gardenはプロのプロポーズプランナーをご用意して、あなたの考えるプロポーズに少しでもお手伝いさせて頂けたらと思っております。日本のいかなる場所でも素敵なプロポーズになるようにプロポーズプランナーが一緒に考えます。

 
 
関西で一番プロポーズを応援するgarden

博多発梅田でプロポーズするならgarden梅田へ


博多からもアクセスが良い店舗です。
営業時間 11:00-20:00定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL:06-6373-7888 

男性スタッフも常駐しておりますので、
お気軽にプロポーズの相談に
お立ち寄りください。

よくあるご質問

  • 博多発大阪プロポーズ以外にも載っているプロポーズスポットも見ることはできますか?

    はい。gardenのホームページからプロポーズスポットの特集記事をご覧いただけます。

  • 婚約指輪を用意するのはどれくらい時間がかかりますか?

    平均で1ヶ月半~2ヶ月かかるブランドが多くございます。で前もって揃えれていただくことをことをおすすめします。

  • 彼女のサイズや好みが分からないので困っています…

    サイズ、デザインは後日選んで頂ける大好評の銀の指輪プランがございます。
    gardenのHPよりご確認ください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る