15万円以内で購入できる婚約指輪ブランド特集

15万円で叶う婚約指輪

15万円以内で購入できる婚約指輪特集 

iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

これから共に歩むふたりが”いい夫婦”になりますようにと想いが込められたブライダルリングブランドです。いい夫婦のリングは、婚約指輪&結婚指輪プラチナ3本セットで22万円+税とどのリングを組み合わせても合計金額が同じ定額制となっております。婚約指輪のみ、結婚指輪のみの単品のオーダーも可能です。全てのデザインリングがプラチナ900を使用しダイヤモンドにもこだわってお作りしております。エンゲージリングにはダイヤモンド鑑定書付きです。

KATATi(カタチ)

ただ一つの愛を伝える形はみなそれぞれKATATiはお二人らしい愛のカタチを表現するお手伝いを致します。100種を超える豊富でわかりやすいセレクトオーダー、国際基準を満たした純度95%のプラチナの使用等お値段だけでなく、スタイルや素材にもこだわった全く新しい指輪探しのご提案です。お二人だけのわくわくするようなカタチをぜひ見つけて下さい。

Little Garden(リトルガーデン)

即日納品可能なgardenオリジナルエンゲージリング”little garden”シリーズ。婚約指輪が\79,800~とお安い価格からなのに、指に馴染む細身で上品かつしっかり高級感のあるデザインが特長です。そのまま店頭でお渡しできますので、お急ぎのプロポーズにも対応可能です。
little garden
little garden
little garden

Tangled-ラプンツェルコレクション-

新しい世界へ飛び出す勇気のすばらしさを描く美しく感動に満ちた物語『塔の上のラプンツェル』。夢を叶えたいと願うラプンツェルの強い気持ちは、まだ見ぬ外の世界のときめきと、素晴らしい未来をたぐり寄せます。これから新しい生活をスタートさせるお二人へ、ラプンツェルのように幸せを導く決断力と前向きな気持ちをいつまでも持てるように想いを込めてお届けするブライダルリングコレクション。


SWEET BLUE DIAMOND

SWEET BLUE DIAMOND(スイートブルーダイヤモンド)

誰も見ることができなかった【青いバラ】。ブルーローズには「奇跡」という花言葉があります。淡くやさしい輝きのスウィートブルーダイヤモンドは「ブルーローズ」と「やさしく包み込む雫」をあらわしています。
強い絆で結ばれたおふたりに、永遠に続く幸せの祈りをこめて。

SWEETBLUEDIAMOND
SWEETBLUEDIAMOND
SWEETBLUEDIAMOND

OCTAVE(オクターヴ)

永遠の愛を奏でるブライダルリング「OCTAVE」 年月をかさね育んだ愛が続きますように どんなときも ふたりで笑っていられますように いつまでも お互いの想いが響きあいますように 1オクターヴ 1オクターヴとふたりの未来が無限に輝き続けますように


Grace Kama(グレースカーマ)

GRACEKAMA(グレース・カーマ)の商品の特徴は、第一に鍛造製法で一点一点を作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使い頂ける結婚指輪・婚約指輪です。また、地金の硬度が高く密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地の良い所が特徴です。

ロゼットデイズのロゴ

RosettE days(ロゼットデイズ)

ロゼット(RosettE)には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。

15万円でプロポーズするならおすすめの銀の指輪プラン

銀の指輪プラン

サプライズプロポーズを考えているけど、自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか心配・・・。という男性にオススメ!
まずは、ご来店いただき彼女にプレゼントするダイヤモンドを選んでいただきます。そして、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。プロポーズが成功!した後、彼女と一緒にご来店いただいき、彼女のお気に入りのデザインの枠を一緒に選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る