結婚指輪のgarden梅田 > 特設コンテンツ > 神戸のレストランでプロポーズするならここ!!BEST5!!

神戸のレストランでプロポーズするならここ!!BEST5!!

神戸のオススメプロポーズスポット5選

プロポーズは憧れから当たり前へ

関西でも有数のオシャレな街、神戸。デートで訪れたことのあるかたも多いのではないでしょうか?
一生に一度の思い出の場所になる特別感のあるロケーション。
そんな神戸の街でプロポーズにおすすめのレストランを紹介します。

 

神戸のレストランでプロポーズするならここ!!BEST5!!

 

第1位

神戸のレストランでプロポーズするならコンチェルト

コンチェルト 船内レストラン

神戸港から出発するクルーズ船は明石海峡大橋の下をくぐってくれたり、神戸港沖から見える
ポートタワーや海洋博物館のライトアップなどは見応え十分です。
船に乗るという行為も非日常感を演出してくれるのでおしゃれ女子にも人気。
プロポーズプランもご用意しております。
 
住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目6−1 モザイク 1F
(公式HP https://kobeconcerto.com/)
 

第2位

神戸のレストランでプロポーズするならKITANOCULB

KITANOCULB

1957年に創業し、港町神戸のゲストハウス(レストラン)として、当時はまだ珍しかったフランス料理・ジャズミュージックといった物を逸早く取り入れ、外国からの著名人、日本のセレブを神戸のKITANOCULBに迎え魅了してきました。創業当初からのモットーとして、全てを忘れ別世界の空間を楽しんで頂ける様に最高の料理・サービスでおもてなし致します。
プロポーズプランもご用意しております。

住所:兵庫県神戸市中央区北野町1丁目5−7
(公式HP https://www.kitanoclub.co.jp/restaurant/)
 

第3位

神戸のレストランでプロポーズするならGIANCALDO

GIANCALDO

大切な日をより一層美しく演出する料理。その一皿に色鮮やかな季節を映し出し、息を吹き込むかのように艶を与え、余白を使って臨場感を生み出します。記憶に残る生きた料理との出会いにこの上ない喜びを与えてくれるレストランです。
神戸を一望できるグッドロケーション。きらめく夜景に彩られたロマンチックな空間で、目にも美しい五感で味わう神戸の本格イタリア料理を心ゆくまでご堪能ください。
プロポーズプランもご用意しております。

住所:兵庫県神戸市中央区神戸港地方字口一里山
(公式HP https://giancaldo.com/space.html)
 

第4位

神戸のレストランでプロポーズするならレストランエメラルド

レストラン エメラルド

「食のオークラ」と言われるホテルオークラ神戸至福の料理の確立にその生涯を捧げ、正統派フランス料理の伝統を確立し、併せて人材育成にも大きな功績をのあげたムッシュ小野。その料理に対する熱意と精神、そして技術を受け継ぐホテルオークラ神戸内にある【レストラン エメラルド】の「美味」を存分に味わっていただけるメニュー内容でみなさまを魅了いたします。至高の料理がお二人の想い出のプロポーズを彩ってくれます。
 
住所:兵庫県神戸市中央区波止場町2−1
(公式HP https://www.kobe.hotelokura.co.jp/restaurant/emerald.html)
 
 

第5位

神戸のレストランでプロポーズするならDINING-ROOM-IN-THE-MAIKO

DINING ROOM IN THE MAIKO

想いのたくさん詰まった地域の宝物を預かり、いま一番美味しい素材をその物語と共にお届けすることが私たちの使命だと考えています。
「地の空気 地の水 地の土 地の恵み 地の文化」
地域の物語を一皿にのせて、お届けします。この場所、この時にしか味わえない兵庫(神戸)の旬の恵みをお楽しみください。海辺のレストランでのプロポーズは二人の想い出に深く刻まれるでしょう。
 
住所:兵庫県神戸市垂水区海岸通11−1
(公式HP http://www.hotelsetre.com/restaurant/)
 
 

プロポーズでお悩みの方はコチラを

神戸のレストランでプロポーズするならおすすめのプロポーズプラン
年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgarden梅田だからこそできる特別なプラン!
レストランでのプロポーズ、旅行先でのプロポーズ、映画館を貸し切ってのプロポーズ、
一生に一度の大切な瞬間をプロポーズプランナーがお手伝いします。
garden梅田では、神戸でプロポーズされる男性を全力で応援いたしております。

 

プロポーズのあとに選べる婚約指輪

神戸のレストランでプロポーズするなら銀の指輪プラン

サプライズプロポーズを考えているけど、自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか心配・・・。
というお悩みを持った男性様も多いのではないでしょうか?
gardenでは「プロポーズのあとに選べる婚約指輪」のプランをご用意しております。
銀の指輪は、神戸初のプロポーズプランです。
デザインで悩みすぎてプロポーズの場所(レストラン)まで考えが回らないなんてことはこれで解決!!

 

〈〈シルバーリングプラン(銀の指輪)〉〉

神戸のレストランでプロポーズしやすいプロポーズプラン

① まずダイヤモンドだけご成約頂き、仮の『シルバーリング(銀の指輪)』に留めて納品します。

② お選びいただいたダイヤモンドを仮留めしたシンプルな指輪でプロポーズして頂きます。

③ 後日、お相手と一緒に来店してお二人でデザインを選べます。

garden梅田では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。
リングをお選びいただいてから、6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。

 

お持ちのダイヤモンドでプロポーズ

神戸のレストランでプロポーズするときにはリフォームの婚約指輪が人気

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。
「母の婚約指輪を、リフォーム」「彼のお母さんから頂いた指輪を婚約指輪へリフォーム」
など、さまざまなお客様のご要望に、ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。
また、店頭でのご対応で、リフォーム後のアフターケアも万全です。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
お店は梅田にございますが、神戸からもたくさんのお客様がご相談に来店いただいております。

① リフォームでお使いになられるエンゲージリングを店頭にお持ちいただきます。
ダイヤモンドの鑑定書があればご一緒にお持ちください。

② お客様からお預かりしたリング枠からダイヤモンドを外し、お客様のご希望で、
枠は地金買い取り、またはご返却致します。 

③ garden各店では、700種類以上の豊富なジュエリーデザインをご用意しております。
お好みのデザインをお選びください。

④ お選びいただいたデザイン枠をお作りし、お持ちいただいたダイヤモンドをセッティングします。
リングをお選びいただいてから完成まで、通常6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。

⑤ いよいよリフォーム完成です。 リングケースにお入れして店頭にてお渡し致します。
こちらの企画の詳細につきましては、店頭までお気軽にお問い合わせください。


神戸の自宅で式場相談ができるオンライン式場相談

新型コロナウィルスの影響で式場準備が
困難になってお困りのカップル様たちを応援
(金銭的にも・・・)したい!!
gardenはこの取り組みを応援しています!
↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/272163

 

神戸のレストランでプロポーズするならgarden梅田へ

access

〒530-0013

大阪府大阪市北区茶屋町4-4 茶屋町ガーデンビル1F
JR大阪駅から徒歩10分
阪急梅田駅から徒歩3分
神戸からのアクセスも良し!

営業時間 11:00〜20:00

TEL 06-6373-7888

 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る