結婚指輪のgarden梅田 > フェア・イベント情報 > 値上げ前ラストチャンス!花嫁道具やお祝い事にピッタリなパールフェア

値上げ前ラストチャンス!花嫁道具やお祝い事にピッタリなパールフェア

こちらのイベントは終了しました。

6/1~6/30の期間限定!
値上げ前ラストチャンス!パール(真珠)フェア♪

冠婚葬祭に大活躍のパール(真珠)ネックレス。
結婚式やお祝いの席の必需品ですが、そんなパールが値上げするのはご存じですか?
アコヤ貝不足でかなりの値上げが予想される中、値上げ前最後のチャンスです。

どんな場面にも着用できる唯一のジュエリーであるパール、
garden梅田はブライダル専門だからこそ、品質の良いものを取り揃えております。
この機会に是非ご来店ください!


予約特典

 

予約特典
カフェチケット¥500分

成約特典
専用お手入れクロス・パール専用ケース
イヤリングのピアス加工無料 または 美しさが保たれるPS加工無料
※ご成約時のこちらの画面をご提示ください

ご来店予約

パール(真珠)の価格上昇…アコヤ貝高騰

真珠パールフェア

2019年にアコヤ貝の大量死が発生、国内最大のアコヤ真珠産地である愛媛県宇和島を中心に長崎県、三重県にも被害が及びました。ちなみに3県で真珠の全生産量の9割を超えています。真珠はすぐにできるものではなく、養殖も早いもので1年、長いものは3年かけて出荷します。稚貝の大量死により、生産量は通常の1/3ほどになってしまい、さらに少量しかないものを業者で取り合い、販売価格が高騰しても中国がすべて買い上げる状況にあります。中国では日本の真珠はキレイで品質が高いことや円安の影響で安く買えるという理由で購入される方が増えていて、日本に残る高品質な真珠は必然的に価格も高騰してしまうのです。

garden梅田おすすめ!パールブランド

真珠 パールフェア WAKANA

WAKANA(和奏)

WAKANAは、セントピュールジュエリーと日本屈指のアコヤ真珠養殖場上村真珠とのコラボレートで生まれた、純国産のパールブランドです。
WAKANAで使用する真珠は全て、上村真珠が創り出した美しいアコヤ真珠の無調色越物真珠のみを厳選しています。
専用の鑑別書は、WAKANAの最高品質保証の証しです。
『真珠本来の色と美しさを届けたい』という上村真珠のこだわりが詰まった無調色の越物真珠であるWAKANAパールを是非ご堪能ください。

WAKANA


ガーデンパール

garden pearl(ガーデンパール)

豊かな海からの贈り物である真珠。 ガーデンでは、カジュアル・フォーマルともに永く愛されるパールジュエリーを取り揃えております。厳選した質の良いパールは、素肌に溶け込むやさしい光を放ちます。嫁入り道具の中の大切なお道具の一つで貴女と生涯ともに歩むパールジュエリーたちだからこそ、品質の良い物だけをご用意いたしました。

garden pearl

ご来店予約
対象:
パール製品をご成約いただいた方
補足:
冠婚葬祭に大活躍のパール(真珠)ネックレス。
結婚式やお祝いの席の必需品ですが、そんなパールが値上げするのはご存じですか?
アコヤ貝不足でかなりの値上げが予想される中、値上げ前最後のチャンス!この機会に是非お越しください!
開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る