結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ☆~夏祭りにむけて 浴衣特集~☆

☆~夏祭りにむけて 浴衣特集~☆

 

皆さんこんにちは(´ω`*)

 


一日一日段々と暑さが増していく時期ですが
夏ももうすぐ 目の前とゆうことで
今日は夏祭りに向けての
浴衣特集ですよ~~(*^^*)



先週 京都にお出かけしてきたんですが
さすが京都(´・ω・`)
浴衣美人がもうすでにたくさんいらっしゃいました(*´Д`)

 

 

 

この夏は、、、いやもうすでに、浴衣をきて
京都を散策したいものです!!

 

 

 

いろいろ調べてみましたが
お花柄の浴衣がとても可愛い

 

 

小ネタ1

 

パステルで女の子っぽく

 

 

 

小ネタ1

 

 

ダークな色味でクールビューティー

 

 

 

 

 

 

色味で雰囲気がガラッと変わるのもおもしろいですよね(*’▽’)
可愛い浴衣を着て、夏祭り花火大会京都散策
今年もしたい事がいっぱいです(*^^*)

 

 

 

 

皆さんもこの夏はやりたいこと全部出来るように
計画を早め早めから練っておきましょう!!

 

 

 

 

では今日はここまで(*^^*)
良い一日を(*’▽’)

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る