Katamu

2017.12.20

Katamu

 

みなさんこんにちは!
本日もひとつブランドを紹介いたします!!

今日のブランドは...
Kamamu~カタム~です

 



 

鍛造製法により、硬く丈夫につくられるKatamuのリングは、文字通り一生涯着けていただける耐久性です(^O^)/

 


淙々

 


東雲

 


折り紙

 




 

古来より結婚式の儀式で行う「夫婦が固めの盃」はふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。

おふたりのご縁をしっかりと「固む

 

しっかりと存在感があるリングはすごく魅力的ですね(*^^*)
garden梅田はこのほかにも、すごくシンプルなリングやハワイアン、アンティーク調など、様々なリングを取り扱っています!
是非店頭で付け比べをお楽しみください
ご来店お待ちしております!!

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る