結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > RosettE~ロゼット~

RosettE~ロゼット~

 

暑い日が続きますね(*^_^*)
水分補給はしっかりし、熱中症にはお気を付け下さい(>_<)

 

本日は、RosettEを紹介いたします(#^^#)

 



 

イングリッシュガーデンをテーマにした、エレガントなデザインが魅力の「ロゼット」。

 


DEWDROP~しずく~
ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも

 

愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。

 


HOPE~希望~
どんなときも なにがあっても 私たちは前を向いて歩いてゆく その先に 二人の明日が待っているから


 


SUNSHINE~太陽~
嘘もなく秘密もなく、燃える情熱だけを胸に、まっすぐ明日へ


 


LANDACAPE~景色~
これからふたりが描く景色は、広く広く、どこまでも、優しさに満ちて

 

これから何十年と身に付けるにふさわしい重厚感のあるリングです。

この他にもたくさんのリングをご用意しておりますので
是非店頭でつけ比べてください(*’ω’*)

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る