結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > これにして良かったです。

これにして良かったです。

こんにちは(^○^)
桜が良い感じに咲いていていつもの通勤道も楽しくなりますね

本日のお客様紹介です♡

IMG_0135

PRIMA PORTA(プリマポルタ)

の婚約指輪をご成約していただきました。

「とても丁寧にご対応頂けて嬉しかったです。
リングを後から選ぶことが出来たので、自分の好みのものが選べました。
店内の雰囲気も落ち着いていました。仕上がりもものすごくキレイで
桐の箱もおしゃれでかわいかったです!」


「リングを選んだ時の色と、仕上がりの色を違うものにしていたので、
どんな仕上がりになるか楽しみにしていました。
思っていた以上にキラキラしていてきれいだと思いました!
これにして良かったです!!」

こんなに喜んでいただけると、スタッフも男性様もみんなが幸せになれますね(*^^*)
すらりとした手にとてもお似合いです

是非またお気軽にお立ち寄りください!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る