プロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)

サプライズプロポーズの指輪が完成

garden梅田では、あなたのサプライズプロポーズを応援しています!

サプライズプロポーズを考えているけど、自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか心配・・・。

でも、ご安心ください!

そんなお客様の声を聞いて、「プロポーズのあとに選べる婚約指輪」の企画を立ち上げました。
まずは、ご来店いただき彼女にプレゼントするダイヤモンドを選んでいただきます。そして、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。プロポーズが成功!したら、彼女と一緒にご来店いただいき、彼女のお気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。サプライズプロポーズをしたいのに、事前に彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。

プロポーズのあとに選べる婚約指輪』は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!

これで、迷わず悩まずプロポーズができますね!

STEP1ダイヤモンドをお選びください

はじめにプロポーズの指輪のダイヤモンドを選んでください。 まずはご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。
お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。
店頭には、常に200個以上(58,800円~)のダイヤモンドをご用意しております。

ルバーのリングダイヤモンドを仮留め

お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。
ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。
通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。

プロポーズダイヤモンド仮留め

いよいよ、プロポーズ

  • ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!
    緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!

  • サプライズプロポーズ指輪

彼女と一緒にデザインを選びにご来店

おめでとうございます♪
彼女から「YES」の返事をもらったら、彼女とリングのデザインを選びにご来店ください。
当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。
リングをお選びいただいてから、6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。

サプライズプロポーズの指輪が完成

こちらの企画の詳細につきましては、garden梅田の店頭までお気軽にお問い合わせください。
電話番号:06-6373-7888
営業時間:11:00-20:00(年末年始・特別休暇を除く)

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る