重厚感があり人気でお洒落ブライダルブランド【ロゼット】のご紹介♪

RosettE

ロゼットは、婚約指輪・結婚指輪のブライダルジュエリーブランドです。ブランド名「ロゼット(RosettE)」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、ロゼットの結婚指輪・婚約指輪には、「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。 ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。

婚約指輪
結婚指輪

≪ロゼットの公式HPはこちら≫

関連記事
大阪・梅田でおすすめの結婚指輪
大阪・梅田で探す~15万円で買える婚約指輪ブランド~
【大阪・梅田】プロポーズ人気スポット16選|プロポーズするならここがおすすめ!
ご来店予約

本日は記念日に贈られるデザインで人気の指輪やネックレスをご紹介致します!garden梅田では約90ブランド3000型以上の指輪を店頭で見ていただくことが出来ます。その中でも結婚指輪で人気のデザインや婚約指輪で人気のデザイン、記念日の贈り物に人気のデザインやファッションリングとして人気のデザインなどいろいろございます。記念日の贈り物なので結婚指輪で選ばれるようなシンプルなデザインというよりは華やかで少しカジュアルにも付けていただけるデザインが人気です。

記念日・セカンドマリッジ・スイートテンプレゼント特集|結婚10周年・20周年・銀婚式|大阪で探すプレゼント特集

記念日に贈られる人気の指輪
Bloom 実り
Capri カプリ
MHE-1・Slim Type(スリムタイプ)
G-9650857/G-9750857

基本的にはオーダーでお造りさせていただきますので、記念日の1ヶ月半ぐらい前にはご来店いただければと思います。他にもたくさん店頭に指輪をご用意しておりますので、一度お気軽にご来店ください!!

ご来店予約

こんにちは
本日は、上品でクラシカルなデザインからシンプルなデザインまで!おしゃれさんから大人気のブランド【RosettE(ロゼット)】をご紹介致します♡
RosettE

指輪に込められたストーリーと、上品でクラシカルなデザインが魅力♡
ブランド名「ロゼット(RosettE)」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、ロゼットの結婚指輪・婚約指輪には、「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。 ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。
 
 おしゃれなデザイン
☆婚約指輪

☆結婚指輪

garden梅田はRosettE(ロゼット)の正規取扱店です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
ご来店予約

 

 

 
 

 

こんにちは
こだわりを詰め込んだ自分達だけのブライダルリングにはハワイアンジュエリーがおすすめ☆
その中でも着け心地や強度が抜群の高品質なハワイアンジュエリーブランド【Makana(マカナ)】をご紹介♡
Makana

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」

ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。 このマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。 アクアヴェールのマカナなら、きっとそれが叶うはず。

 

 2カ国間製作

マカナ Makanaの指輪は、ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。
日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、
アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作(日本の一生物のブライダルジュエリーのモノづくりへのこだわりとハワイの美しい彫りへの深い探求心)だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

 

 デザイン

garden梅田はMakanaの正規取扱店です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

ご来店予約
YUKAHOJOってどんなブランド?

YUKA HOJO

泣いたり、笑ったり、恋をしたり。こころをしめつけられるような瞬間。儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。

≪YUKAHOJOのブランドページはこちら≫

YUKAHOJOの人気デザイン
Capri カプリ

Capri

Capriとは、イタリアにある素敵な島の名前。

Current 流れ

Current

カレントとは、潮の流れを意味します。ふたりで一緒の人生を歩んで行く。

Passage of time 軌跡

Passage of time

ふたりだけのしるしがリングを特別なものに育ててくれる、そんな楽しみのあるリングです。

Story ものがたり

Story

真っ白なページにふたりで描くふたりだけの物語。沢山の愛があふれるストーリーになりますように。

Soulmates ソウルメイト

Soulmates

嬉しいことも、大変なことも、ひとつのこころで感じるように、お互いかけがえのない存在と思えたらとても幸せですよね。

Calm なぎ

Calm

大切な人がそばにいてくれてあたりまえのように感じられる安心感。

他にも様々なデザインをご用意しております。是非店頭にてご試着ください♪皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ご来店予約

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る