指輪選びをしながらティータイム!?アフタヌーンティー by garden

業界初!?お茶を楽しみながら結婚指輪選びができるお店!?

この度garden梅田店にて、SPECIAL指輪選びプランをご用意いたしました!!
garden梅田では今までご予約頂いていても、店内の込み具合によってはお席を確保できない場合がありました。ですが、こちらのプランでご予約頂けますと必ず特別なお席をご用意させていただきますので、安心してご予約頂ければと思います。

SPECIAL指輪選びプラン

2,000円でお席確約と5/5のシュークリーム食べ放題!!
1日4組様限定で実施いたします。
11時~13時、13時~15時、15時~17時、17時~19時の時間帯で各1組ずつのご案内となります。

SPECIAL指輪選びプランの流れ

まずはたくさんの指輪の中からおふたりの好みのデザインの指輪をピックアップしていただきます。garden梅田では約90ブランド2000型以上の指輪を着け比べ・見比べをすることができます。たくさんありすぎて迷ってしまうお客様もいらっしゃいますが、指輪選びのポイントや各ブランドの特徴など、お客様専属のスタッフが丁寧に紹介させていただきます。そして指輪のピックアップが終わりましたら、お席にてピックアップしていただいた指輪を、ゆっくりお茶しながら着け比べして選んでいただくことができるプランとなっております。

ご成約頂きましたお客様にはお帰りの際に花束もプレゼントいたします。

※あくまでも指輪選びがメインとなっておりますので、アフタヌーンティーのみをご希望のお客様はご遠慮ください。
アフタヌーンティーメインでご来店いただいたとスタッフが判断した場合は追加料金をいただくこともございますのでご了承くださいませ。


SPECIAL指輪プランの詳細・ご予約はこちらから↓↓

アフタヌーンティー by garden SPECIAL指輪選びプラン 1日4組様限定

大阪・梅田でおすすめの結婚指輪
心斎橋・難波(なんば)で人気の結婚指輪BEST5
滋賀の結婚指輪ブランド特集

 

奈良の結婚指輪ブランド特集
神戸の結婚指輪ブランド特集
京都の結婚指輪ブランド特集

ハワイの”伝統”と、日本の”技”の出会い

どこまでもつづく碧い海に白い砂浜。青空に輝く太陽の下には色鮮やかな花々、そして、すがすがしい濃緑の草木がきらめく・・・。マカナは、そんなハワイのやさしい自然から誕生した、ハイクオリティー・ハイデザインのブライダルジュエリーです。ハワイ語で“贈り物=マカナ”を意味するその名があらわす通り、愛し合う二人のためにつくられた、大自然からの贈り物です。

人々を癒しつづける力「マナ」

奇跡を呼ぶ精霊として、ハワイで古くから信頼されている力です。
マカナを身につけた方々が、「マナ」を感じて幸せにつつまれますように・・・。
リングの一つひとつに、そんな想いが込められています。

専属職人による手彫りのこだわり

マカナの彫りはたった一人の専属職人が彫っているので、おふたりのリングはいつでも同じ日に続けて彫られます。別々の職人に彫られると雰囲気が変わってしまうから、おふたりの記念であるリングが別々の職人にならない様にするためです。

リング紹介
ME-1(ピンクゴールド)
ME-4(イエローゴールド)
MHE-1・Slim Type(スリムタイプ)

ハワイアンジュエリーはセミオーダーで作ることが出来るのでオリジナリティーを持ちながら、高品質の指輪を選ぶことが出来るので、人と被るのが嫌な方、特徴のある指輪がいい方にはとてもオススメです。ぜひ一度店頭までお越しください。

関連記事

Lapage(ラパージュ)

TREFLE トレフル

TREFLE トレフル

繊細な動きが特徴的で
ストレートタイプですがしなやかな
ひねりを加え(シロツメクサ)という
植物をイメージしたデザイン!!

RosettE(ロゼット)

MOON LIGHT〜月あかり〜

MOON LIGHT〜月あかり〜

とても人気なS字ウェーブの動き
サイドにメレダイヤが少し施される事によって
高級感も出て指を綺麗に見せてくれる効果があります!
自分の指にあうウェーブ感を探してみてください!

MACHERIE(マシェリ)

lible~リーブル~

lible~リーブル~

V字のデザインは、一番指を長くきれいに
見せてくれる効果があります!
シンプルながらV字のデザインは可愛らしい印象を

あたえてくれます!!

ご来店予約

ブライダルパック

garden梅田が京都の男性のプロポーズを応援します

 

こんにちは!garden梅田でございます♪
毎日暑くなってきましたね!
夏のイベントに向けて、プロポーズをお考えの男性様が増えてきました!
婚約指輪のご用意やプロポーズプランのご相談はぜひgarden梅田へお越しくださいませ♪
今日はgarden梅田がおすすめする、サプライズプロポーズ専用のプランをご紹介いたします!

デザインはあとから選べる!銀の指輪プラン

後から選べる婚約指輪ダミーの指輪はgarden梅田

 

いざ婚約指輪を買おう!と思っても女性のサイズが分からなかったり、男性お一人でデザインを選ぶのは難しいですよね。
garden梅田ではダイヤモンドのみをお選びいただき、仮の指輪にダイヤモンドをセッティングできる、【銀の指輪プラン】をおすすめしております!

①男性様に選んで頂くのは【ダイヤモンド】のみ!
サプライズプロポーズフェア

②プロポーズ後、彼女様と一緒にご来店いただき、婚約指輪のデザインをお選びください♪
サプライズプロポーズフェア

サプライズプロポーズもできて、好きなデザインを贈ることのできる一石二鳥のプランです!
詳細はこちらからご確認ください♡

プロのプロポーズプランナーと相談ができる!

プロのプロポーズプランナーによる応援企画のプロポーズプロデュースプラン

年間500組以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからこそできるプロポーズプラン♪
お2人にとって最初で最後のプロポーズ、忘れられない思い出にしてあげたいですよね。
garden梅田で婚約指輪をご成約頂いた方は、プロポーズプランのお代金から1万円サービスさせていただいております!


garden梅田では即日お持ち帰りいただける指輪や、ご予算に合わせて様々な指輪をご用意しております♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

ご来店予約

garden梅田が京都の男性のプロポーズを応援します

プロポーズをお考えの方、婚約指輪をお探しの方必見です!!!一般的にダイヤモンドの価値を決める4Cはダイヤモンドの希少価値の基準ですが、更に輝きを追求するために646項目のデータ方式に当てはめ、全て基準をクリアしているIDEALダイヤモンドはご存知でしょうか?世界で一番輝くといっても過言ではないIDEALについてご紹介致します。

 究極の輝きを持つIDEALダイヤモンド

IDEALのブランドのイメージ画像

 

Long Star(内ぞり)

実際に下記の画像を見比べていただくとと分かりやすいかと思います!

最高品質のダイヤモンドのアイデアルの説明1

☆IDEALダイヤモンド

普通のダイヤモンドの説明

☆一般的なダイヤモンド

上記の画像を一目見て分かる最大のIDEAL CUT®の特徴が、「ロング・スター」と呼ばれるこの内反りです。特にIDEALダイヤモンドは、スターレングス(スターファセットの長さ)を55%以上と規定し、通常の58面のダイヤモンドが正方形を2つ重ねたようなデザインをしているのに対して、IDEAL CUT®はシャープで美しい星のような見た目を持ちます。ハート&キューピッドや、厳しいエクセレントプロポ―ション基準を満たした上でこの美しいデザインを表現する為には非常に高度なテクノロジーによる解析が必要です。IDEAL CUT®は最先端テクノロジーの導入によりこの美しいプロポーションを実現させました。射光を多く取り込み、上部にシャープで美しい輝きを返すそのダイヤモンドは他にはない究極の輝きを放ちます。このような見た目をもつダイヤモンドは他にないことから、ご自身のダイヤモンドが特別に設計され、緻密にカットされたダイヤモンドであるという満足感と共に、一目で他のダイヤモンドと見分けがつく安心感を感じていただけるはずです。

Ultimate★★★(アルティメイト・スリースター)

最高品質のダイヤモンドでアイデアルの説明8

ダイヤモンドには白い眩しい輝きだけではなく、虹色の輝きや、細かい輝きなどもIDEALはきちんと見れるようになっております!全てのIDEAL®はダイヤモンドの輝きの基準「ライトパフォーマンス」において最高評価の“アルティメット★★★”を獲得されてます。最先端テクノロジーにより科学的に正確に分析してそのダイヤモンドの輝きを評価しており“アルティメット★★★”は最高の輝きを保証されています。

IDEALはサリネライトの機械にかけ、646項目のデータ方式にあてはまらなければIDEALになることができません。
輝きを追求して選び抜かれたダイヤモンドはお二人にとっての一生物としてふさわしいダイヤモンドになると思います!

ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)|ダイヤモンド ジャーニー

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る