gardenで指輪をご成約頂いたお客様のご紹介です

 gardenで指輪をご成約頂いたお客様のお声

pink dolphin diamondの結婚指輪を取り扱うgarden梅田

PinkDolphinDiamondの結婚指輪

店内の雰囲気がとてもよかった!ベビーリングとイルカの刻印が気に入りました。

Pink Dolphin Diamond

Something Blue aitherの結婚指輪を取り扱うgarden梅田

Something Blue Aitherの結婚指輪

接客が丁寧でサービスもよかったです。

Something Blue Aither

HoneyBrideの結婚指輪を取り扱うgarden梅田

HoneyBの結婚指輪

種類も豊富で担当者の方も丁寧でした。色味や形が気に入りました。

Honey Bride

 
嬉しいお言葉ありがとうございます。
クリーニングなどいつでもお越しくださいませ♪

 

最近SNSで人気のあるブライダルジュエリーブランドのRosettE【ロゼット】をご紹介致します。英国調で個性のあるデザインやシンプルなデザインまで沢山のデザインがあるブランドなんです!今回はそんな人気のRosettE【ロゼット】の魅力をお伝えします!!

 RosettEの魅力とは…

RossetE

~ブランドコンセプト~
尊敬と愛を、あなたへ。幾重にも、幾重にも。
一緒に歩いてくれるあなたへ。高い山もあるでしょう。深い川もあるでしょう。
風の強い日もあるでしょう。雨が降り続く日もあるでしょう。
一緒に歩いてくれて、ありがとう。大切なあなたへ。たくさんの尊敬と、たくさんの愛を。
道を歩く旅、幾重にも、幾重にも。

~デザインの特徴~
英国調をテーマに、クラシカルなデザインが揃うRosettE(ロゼット)。長く愛用して頂きやすいシンプルなデザインの他、シンプルだけど少し個性的。
ロゼットの結婚指輪・婚約指輪には、「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。 ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。 
 
~安心のアフターサービス~

安心の10年保証

サービス/素材 プラチナ/WG/YG PG/パラジウム
サイズ直し 10年間無料 10年間初回のみ無料
サイズ交換 1ヶ月以内初回無料 1ヶ月以内初回無料
新品仕上げ 10年間無料 10年間無料

※サイズ交換は、サイズ直しができない商品に限ります。
2回目以降、10年以降は有償にて承ります。

RosettE【ロゼット】のリングデザイン

【婚約指輪】

RosettE 婚約指輪 木立ち

GROVE~木立ち~

 
RosettE 婚約指輪 つるバラ

VINE ROSES~つるバラ~

RosettE 婚約指輪 花

BLOOM~花~

【結婚指輪】
RosettE 結婚指輪 魔法

MAGIC~魔法~

 
RosettE 結婚指輪 星空

STARRY SKY~星空~

 
RosettE 結婚指輪 小枝

TWIG~小枝~


garden梅田では常時60ブランド以上のブライダルジュエリーブランドを取り揃えております。おふたりのご希望に沿ってスタッフがご案内致します!
是非一度garden梅田にお越しくださいませ。

ご来店予約
▼関連記事
気になる記事

おしゃれな婚約指輪・結婚指輪ってどこの指輪?花嫁さんにも大人気!おしゃれな婚約指輪・結婚指輪ランキング|garden梅田

SNSで人気のブランドYUKAHOJO

【大阪・梅田】おしゃれさん必見!今SNSで話題の大注目ブランドYUKA HOJO(ユカホウジョウ)|BJナビ

京都で人気おしゃれ結婚指輪京都で人気の結婚指輪特集|garden梅田
 
 
 
 
 
 

ファッションだけでなく、婚約指輪や結婚指輪のブライダルジュエリーでも人気のあるMaxi【マキシ】。今回はMaxi【マキシ】が展開しているブライダルジュエリーの良さをご紹介致します。

 Maxi【マキシ】のご紹介

Maxi

~ブランドコンセプト~
MaxiMaxi Bridal
~HO’OMANA’O MAU~“永遠なる想い”
19世紀後半、イギリス王室と親交が深かったハワイ王朝のリリウオカラニ女王がヴィクトリア女王の夫でアルバート公の喪に服し、黒エナメルで-HO “OMANA”O MAU-(永遠なる想い)と彫られたゴールドのバングルを身につけたのがハワイアンジュエリーのはじまりと言われております。
“Maxi”はこの「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーです。

~こだわりのサイドカット~
Maxiはメインとなる、リングの内側に入る彫刻の美しさが一番の売りです。その彫刻を際立たせるのが『カットアウト』と呼ばれるサイドカットです。『カットアウト』とは、内側の彫刻の縁に沿うように削り込む技法です。カットアウトをしっかり入れることにより、メインとなる彫刻が立体的に見え、より美しく表現されるようになります。カットアウトは、カスタマイズで入れることが可能なので是非店頭にてサンプルをご覧ください。

~Maxiの彫りの種類~
・Olid English(オールドイングリッシュ)
Maxiマキシの彫りの種類でオールドイングリッシュ
幸せを呼び込むと言われる波と、神聖な結びつきを意味するマイレの葉の柄のコンビネーション。

・Maile(マイレ)
Maxiマキシの彫りの種類でマイレ
古くから結婚式や特別なイベントに用いられ、神聖な結びつきを表す。古代では平和の象徴としても用いられていた。

・Flower(フラワー)
Maxiマキシの彫りの種類でフラワー
プルメリアの花をかたどった柄。ハワイでは歓迎と愛を表すレイに用いられる花、香りが高く生命力の強い花と言われる。

・Scroll(スクロール)
Maxiマキシの彫りの種類でスクロール
ハワイの壮大なスケールの海がおこす波をかたどった柄。波は幸せを絶え間なく運び込むと言われる。

・Princess(プリンセス)
Maxiマキシの彫りの種類でプリンセス
スクロール部分を滑らかにポリッシュ仕上げにした柄。“ハワイの希望の星”と謳われ、愛と希望を与え続けた『プリンセス カイウラニ』をモチーフにした。

 Maxiのリングデザイン例

Maxiマキシの結婚指輪でシングルリングの大阪・梅田・神戸・京都の正規取扱店3

SINGLE Ring(シングルリング):6㎜

Maxiマキシの結婚指輪でシングルリングの大阪・梅田・神戸・京都の正規取扱店7

SINGLE Ring(シングルリング):3㎜

Maxi

Twotone Ring(ツートンリング)5㎜・3㎜

マキシの結婚指輪

Twotone Ring(ツートンリング)6㎜・4㎜


いかがでしたでしょうか?garden梅田はMaxi(マキシ)の関西・大阪正規取扱店です!
是非店頭で手に取ってご覧ください♪

▼関連記事

大阪・心斎橋で選ぶハワイアンジュエリーの婚約指輪特集

garden心斎橋

【大阪】ハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪 人気特集 2022年最新版|garden(ガーデン)本店

garden本店

神戸ハワイアンジュエリーブランド特集

garden神戸三ノ宮

京都のハワイアンジュエリー特集のイメージ

garden京都

ハワイアンジュエリー特集バナー

garden姫路

京都で人気の結婚指輪特集garden梅田
ハワイアンジュエリーで人気のMaxi
ハワイアンジュエリー人気ランキング

 

KATAMUカタムのイメージ画像

“katamu”は「固む(かたむ)」と書き、
ものを固くする他に、かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの意味を持ちます。
古来より結婚式の儀式で行う「夫婦が固めの盃」はふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。
おふたりのご縁をしっかりと「固む」

指輪に留められたホワイトダイヤモンドはすべて「グレーシャスダイヤモンド」。最高の輝きを放つよう職人の手で理想的なプロポーションにカットされた、上質なダイヤモンドです。
高い強度と滑らかな着け心地をもつのにふさわしい指輪として
一つひとつ金属を鍛えて作る鍛造製法により国内自社工房で作られるこだわりのブランドです。
指輪を1/100mm単位まで削り、指輪の内側を丸く削り込む『内甲丸』という技術を極限まで入れ込むことで国内ブランドの中でも最上級の着け心地を表現しています。
耐久性・着け心地を最高にこだわったブランドが“katamu”

鍛造で後悔しない指輪を
ご来店予約

サリネテクノロジー社のイメージ

 ダイヤモンドを選ぶ基準について

ダイヤモンドの品質と言えば、一般的にはダイヤモンドの世界的な評価基準である【4C】が思い浮かびます。4Cとは、【Carat(カラット)】【Color(カラー)】【Clarity(クラリティ)】【Cut(カット)】の4つの評価の総合的な評価でダイヤモンドの価値は決まります。ただ、今現在ではこれらの4C以外の品質も注目されています。それは【輝き】です。4Cと輝きとカットの美しさに注目したダイヤモンドのご紹介していきたいと思います。

 最高品質のダイヤモンドといえば

IDEAL®(アイデアル)

『究極の輝きを持つダイヤモンド』がコンセプトにベルギーのアントワープにて、選び抜かれた原石を、最高の技術によりカットしています。【アイデアルカット®】の“美しいシェイプ”と“究極の輝き”は、他の追随を許しません。婚約指輪(エンゲージリング)を選ぶ際に重要なダイヤモンド。大切な贈り物だからこそ、完璧なシェイプと究極に輝くダイヤモンドがおすすめです。ベルギー大使館も推奨する本物の美しさを持ったダイヤモンドです。

IDEAL®の厳しい基準

究極の輝きをもつダイヤモンド高品質

詳しくはコチラからご確認ください↑↑

 

 原石まで知ることのできるダイヤモンド

詳しくはコチラからご確認ください↑↑

 原産地証明がついてくるダイヤモンド

ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)のバナー

詳しくはコチラからご確認ください↑↑

 最高のダイヤモンドを留めるための婚約指輪

IDEALのブランドのイメージ画像

理想を現実にした究極の婚約指輪

究極に美しいダイヤモンドである【IDEAL(アイデアル)ダイヤモンド】を使用して婚約指輪を作る際、最もあってならなことは『石落ち』です。この『石落ち』というアクシデントは基本的に【変形】が原因となり発生します。
このアクシデントを回避すべく、“変形しない婚約指輪”という理想を叶えるためにプリュフォールシリーズは作られています。

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る