ペアで11万円!価格・つくり・スピードすべてにこだわりを注ぎ込んで作られたブランド『nocur-ノクル-』

ノクルのイメージ画像99

nocur(ノクル)は、フランス語のnos=「わたしたちの」 coeur=「ハート」という意味から生まれましたブライダルジュエリーブランドです。「ふたりの誓いの気持ち」を託した恋人たちのマリッジリングコレクションです。

一本¥55000均一で、2本(ペア)で税込11万円の定額制ブライダルジュエリーブランドです。価格も良心的となっております。価格・つくり・スピードすべてにこだわりを注ぎ込んで作られたブランドです。

CN-632/CN-633
CN-630/CN-631
CN-055/CN-056

他の低価格帯の結婚指輪ブランドもご紹介

Cootey!
iifuufu bridal
Pulito

 

クリスマスサプライズプロポーズフェア!!
11/1~12/25の期間限定
【クリスマスに間に合わせよう!】

サプライズクリスマスプロポーズ

プロポーズは、憧れからあたり前へ

関西最大級の90ブランドが集まるセレクトショップgarden梅田ではサプライズプロポーズを検討されている男性様を応援しています!今回は男性様を応援するためのクリスマスまでの限定フェアを開催!!

予約してご来店いただくだけでスタバ¥500分のチケットをプレゼント!
銀の指輪プランor21万円以上ご成約のお客様には、ブライダルパックをプラス1万パック+JCBギフト券5000円分をプレゼント!!

クリスマスまでには渡したい!や、来週末には渡したい!などの急ぎ対応も可能な限りご対応いたします!!
また、すでに出来ている現品商品もご用意しておりますので、今日プロポーズします!という方もぜひご来店くださいませ!

ご来店予約

デザイン紹介

 

Littlegarden
garden梅田のMariage
婚約指輪大阪梅田アルテルゴ
 

 Only youって?

Only you

生涯の愛を誓ったふたりが、贈り合った時の感動を永遠に感じていられるよう、薬指を優しく包む着け心地にこだわりました。指へのやさしさもOnlyYouのこだわりです。海のブルーから生まれた石「アクアマリン」古代ローマの船乗りたちは、航海の無事を願ってアクアマリンを身につけたといわれています。人生の長い航海に旅立つおふたりにとって、永遠の幸福をもたらすお守りとなりますように。Only Youはおふたりのお守りとして、ダイヤモンドにアクアマリンを添えたリングをご提案します。

 アクアマリンのこだわり

アクアマリンという名はラテン語で”海の水”。身に着けると、まるで穏やかな海に身をゆだねているようなやすらぎを与えてくれる、ヒーリングストーンでもあります。アクアマリンの多彩なブルーのなかでも高い評価を得た色として「サンタマリア」カラーがよく知られていますが、その深いマリンブルーのアクアマリンはジュエリー用品質の産出量全体の10%未満と言われています。Only Youではサンタマリアカラーをベースに、さらに厳しいブランド基準“Innocent Blue”を設けてより深いブルーを追求するとともに、透明感にもこだわりました。ダイヤモンドと同じように品質にこだわりぬいたアクアマリンだけが、Innocent Blue Aquamarineとして、Only Youのリングにセットされます。

 リングデザイン

QSLMD/QOY56/QDDOY560

QSLMD

きらめく青い海からイメージを得た「波のティアラ」のようなリング。きらきらとした波の光を表現。
QSLME/QOY57/QDDOY570

QSLME

穏やかな水平線をイメージした端正な表情のリング。センターストーンを留める爪や石座も雫型に整えて仕上げています。
QSLMF/QOY58/QDDOY580

QSLMF

海の滴が1滴こぼれるイメージのリング。
動きのあるデザインが指先を若々しく演出。
 
MCPOY31/310

MCPOY31/310

プラチナとゴールドのコンビリングで、ボリューム感のあるリング。ミルグレインが上品なアクセントに。
QOY20/QDDOY200

QOY20/QDDOY200

マリッジリングの王道をいく、シンプルなストレートデザイン。
MCPOY37

MCPOY37

ミルグレインとカットの表面加工が上品なアクセントに。
ご来店予約

おすすめ関連記事

もうすぐでクリスマスです♪
お2人で過ごされる方も多いロマンチックな日にプロポーズは女性の憧れでもあります。彼女にプロポーズをするにあたり、クリスマスをご検討される方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?ここではクリスマスにプロポーズをされる方にお勧めのスポットをご紹介致します。最高のプロポーズで彼女を喜ばせましょう★

 Xmas propose

冬におすすめのプロポーズスポットでディズニーシー

Disney Sea

夢にあふれたロマンチックなディズニーシーでは、まさに女性様がプリンセス気分になれるような素敵な世界観です♡冬には綺麗なイルミネーションがほどこされて幻想的なシチュエーションの中でプロポーズ。クリスマスツリーの前で思い出に残るプロポーズをしてみてはいかがでしょうか?
ホテルプロポーズにオススメのホテルラスイート神戸

HOTEL LA SUITE KOBE

神戸の港の灯に包まれる、全室オーシャンビューテラスのホテル。フラワーバスや純白のシーツにロマンティックな演出をしたローズペタルなど、心に残るプロポーズをお手伝いしてくれます♡
記念日プロポーズ 神戸

神戸コンチェルト 周遊クルーズ

神戸港から出発するクルーズ船でポートタワーや海洋博物館など神戸の代表的な風景を眺めながら、ライトアップされた明石海峡大橋まで行きプロポーズ。3種類のプランからお好きなお食事もお選びいただけます!
大阪・梅田でおすすめのプロポーズスポットでリッツカールトン大阪

THE RITZ CARLTON大阪

大阪の高級5つ星ホテル、ザ・リッツ・カールトン大阪は時代を超えたクラシカルな空間、そして心のこもったおもてなしとサービスでお客様に快適空間をご提供。プロポーズの演出をフラワーアレンジメントやケーキでサポートも致します!
 
ホテルやレストランでゆっくりしながらのプロポーズ。お2人だけの空間でお過ごしいただけるので大人気です。ホテルなどではプロポーズプランやプロポーズプランナーが在中しているところもあるので、プロポーズのシチュエーションにお困りの方も安心して本番を迎えていただけます♪
 
心に残るプロポーズをクリスマスに♡
 
ご来店予約

 

ダイヤモンドは他の宝石とは異なり、『輝きを楽しむ宝石』です。輝きこそが、ダイヤモンドの魅力とも言われています!数ある原石から選び抜かれた最高の輝きを持つダイヤモンドを名乗ることを許された【IDEALⓇ】をご紹介致します。

最高品質の輝きを持つダイヤモンド

 IDEAL®とは

究極の輝きを持つダイヤモンドです。IDEALⓇには通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。5種類の基準を満たさないものはIDEALⓇとして認められません。このすべての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。

 

IDEAL

この5つの中から本日はLong Star(内反り)についてご紹介!

高品質ダイヤモンドのアイデアルの説明

IDEALは通常のラウンドブリリアントカットに比べ、内側に沿ってカットされていることが特徴です。通常の58面体ダイヤモンドが正方形を2つ重ねたようなデザインをしているのに対し、IDEALはシャープで美しい星のような見た目を持ちます。入射光を多く取り込み、上部にシャープで美しい輝きを返すそのダイヤモンドは、他にはない究極の輝きを放ちます。また、4C制定前の輝きを重視していたころの形でもあり、ダイヤモンド本来の輝きをうみだす形でもあるのです。一生に一度の最愛の彼女へ贈るダイヤモンドは、輝きの証明された美しいダイヤモンドを贈りましょう!!

原産地証明つきのダイヤモンド(IDEAL Canada)はこちらをご覧ください↓↓↓
ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)のバナー

 関連記事

ダイヤモンドの輝きを測定する【サリネ・ライト】↓↓↓
ダイヤモンドの輝きの評価

京都の結婚指輪特集はこちら↓↓↓

京都の人気な結婚指輪特集のバナー

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る