結婚指輪を約10万円で揃えたい方必見!nocur(ノクル)のリングがおすすめです

 nocur(ノクル)とは

自然と手を繋いだときや、同じタイミングで笑いあったとき。ふたりの想いが重なった瞬間が、何気ない日常の幸せを紡ぐ・・・。別々の道を歩んでいた「わたし」と「あなた」が出会って、「ふたり」になった。一緒に過ごす時間、「これからもずっと」を誓う気持ち、「わたしたち」のハート(=Nos coeur)に託して。ブランド名の【nocur】(ノクル)とは、フランス語で “わたしたちの気持ち” の意味。その名の通り、恋人たちの想いに寄り添ったマリッジリングコレクションです。さらに、一本¥55000均一で、2本(ペア)で税込11万円の定額制ブライダルジュエリーブランドです。価格も良心的となっております。価格・つくり・スピードすべてにこだわりを注ぎ込んで作られたブランドです。

 nocurのリングデザイン

CN-630/CN-631

CN-630/CN-631

揺れるような光沢が美しく表現されたリング。

配色、形状など角度によって変化するデザインが、どの方向からも楽しめるモデルです。
 
CN-638/CN-639

CN-638/CN-639

ナチュラルなデザインで二人らしくお揃いに。レディースのリングにダイヤモンドを一つ、ハート型に添えて。
CN-636/CN-637

CN-636/CN-637

スターチスの花言葉の一つ「変わらぬ心」。そんなスターチスを模したデザインの中に、合わせて浮かび上がるハートで変わらない心のイメージに。
CN-055/CN-056

CN-055/CN-056

しなやかなウェーブモデルも、プレス製法だからこその高強度。峰を立たせることで生まれる陰影が表情豊かなデザインです。
CN-632/CN-633

CN-632/CN-633

さり気なくポイントに入ったピンクゴールドが、二人の結びつきをイメージしたデザイン。
CN-634/CN-635

CN-634/CN-635

プラチナとピンクゴールドが寄り添うデザイン。
二人がずっとそうであるようイメージしています。
 
 
 
是非店頭にてご試着ください!
みなさんのご来店を心よりお待ちしております。
ご来店予約

みなさん、結婚指輪を選ぶ時何をポイントにして選んでいますか?デザイン・金額・アフターサービスなど、こだわりたい部分ってたくさんありますよね。一生に一度の結婚指輪だからこそ、”強度と着け心地”も視野に入れてみませんか?今回は、世界トップの強度と着け心地を誇るドイツ製のFISCHERをご紹介します!

 マイスターが製作するFISCHERの指輪とは?

FISCHERを語る上で外せないのが、『マイスター』の存在です。マイスターというのはどういった存在かと申しますと、日本で例えるならば、職人の親方さんにあたる存在です。ドイツでマイスターになろうと思うと、マイスターになるための試験に受からなけれいけません。試験の前にまずマイスターの下で3-5年の修業期間を経てマイスターに認められてからマイスターのもとから卒業します。そのあと2年間、専門学校に通い、そこから試験を受けますが、その試験も人生のうちに2回しか受けることができず、その試験に通ったものだけが『マイスター』の称号を名乗ることができます。非常に厳しい道のりを乗り越えた職人たちが作るからこそ、FISCHERは世界最高レベルの品質の指輪を作ることができるのです。

 世界トップのドイツ“鍛造製法”で作られるリング

ドイツの鍛造メーカーであるフィッシャー・FISCHERの製造過程の鍛造
200t以上の力をプレス機にて地金をプレスします。圧力を加えて金属の密度を高めて、ドイツリングならではの耐久性を作り出します。
ドイツの鍛造メーカーであるフィッシャー・FISCHERの製造過程のくり抜き
圧縮した地金を60tのプレス機でくり抜きます。くり抜いた地金の輪っかを内側から圧力をかけて伸ばす『圧延』という作業もしていきます。
ドイツの鍛造メーカーであるフィッシャー・FISCHERの製造過程の圧着
異なった素材の金属を機械の中に入れ、真空状態の中で高温・高圧を加えて一体化させます。
鍛造製法で製作することによって、指輪の変形や石どれも少なく、永く綺麗な状態を保ったままお使いいただけるのが良いですね。また、金属を圧縮して内側を削り出しているため、着け心地が格段に良いのも特徴です!是非店頭にて着け心地を体感してください♪
ご来店予約
 

 FISCHERのリングデザイン

 関連記事

 

 

結婚指輪 大阪市都島区 Mariage マリアージュ ダイヤモンド
お住まい:大阪市都島区
コメント:たくさん相談にものっていただき、素敵な指輪に出会うことが出来ました。

本当にありがとうございました。

Mariage ent

 

結婚指輪 大阪府茨木市 兵庫県神戸市 FISCHER フィッシャー マリッジリング
お住まい:大阪府茨木市 兵庫県神戸市
コメント:素敵な指輪と出会えてとても感謝です。

FISCHER

結婚指輪 大阪府箕面市 大阪市福島区 FISCHER フィッシャー et.lu エトル
お住まい:大阪府箕面市 大阪市福島区
コメント:ブランドの種類が豊富なので選びやすかったです。

FISCHER

et.lu

 

関西最大級の品揃えを誇るgarden梅田だからこそ、きっと気に入るデザインが見つかるはずです!
是非、ご来店を心よりお待ちしております!

 

皆様こんにちは!記念日になにをあげようか迷われているかた必見な内容です。
記念日プレゼントにおすすめなリングをご紹介致します♪

 記念日プレゼントにおすすめリング♡

 

記念日プレゼント和歌山

YUKAHOJO

手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気です。
記念日にあたたかみのあるリングをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
 
Midtown N.Y(爪留め)

GRACEKAMA

GRACEKAMA(グレース・カーマ)の商品の特徴は、第一に鍛造製法で一点一点を作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使い頂ける指輪です。変形などの心配が無く、高品質のダイヤを扱ったこちらのブランドは記念日にオススメのリングです♪
アンティークな結婚指輪ブランドRosettEロゼットの結婚指輪でしずく

RosettE

ロゼット(RosettE)」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められております。
またデザインの幅も広く、カジュアルなデザインからシンプルなデザインまであります。
ブランド名にもあるような素敵な意味を持ったRosettEを贈ってみてはいかがでしょうか?
Layer Type レイヤータイプ

Makana

マカナ Makanaの指輪は、ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたリングです。
日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、
アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作(日本の一生物のブライダルジュエリーのモノづくりへのこだわりとハワイの美しい彫りへの深い探求心)だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。思いが込められたハワイアンジュエリーを身につけてもらうのはいかがでしょうか?

この他にも沢山の商品を取り扱っております。是非一度当店にお越しになってご覧ください!
スタッフ一同お待ちしております♡
ご来店予約

 

 

 

 

プロポーズ梅田

garden梅田のHPではいろいろなプロポーズスポットやプロポーズのタイミングなどを紹介しております。気になる方はぜひともご確認ください。今回は少しだけご紹介いたします。

 地域別プロポーズスポットをご紹介

大阪・梅田のプロポーズ特集のバナー
京都でプロポーズするならここがお勧めのバナー
神戸人気プロポーズスポットオススメ

他にも滋賀県、奈良県、和歌山県のおすすめプロポーズスポットを紹介しております。
気になる方はコチラから↓↓

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ

 シチュエーション別プロポーズスポットをご紹介

チャペルでプロポーズ特集のバナー
ホテルでプロポーズ特集のバナー
テーマパークでプロポーズ特集のバナー

他にもレストランや記念日などいろいろなシチュエーション別での照会をしております。

プロポーズをどこでしようか迷ったらぜひ参考にしてください!!

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ

 

おすすめ関連記事

おすすめ関連記事

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る