大好評イベントgardenフェスタを9月4日・5日に開催いたします!イベントも盛りだくさんです♪

皆様こんにちは!
多くのお客様にご好評をいただき、早くもgardenフェスタの開催が決定!


gardenフェスタ2021大阪梅田
たくさんのブランドを見比べ&着け比べできる指輪えらびをメインに、
大好評のリングピロー手作り教室や、人気イベントのファイナンシャルプランナーによる「ライフプラン相談」のカウンターも♪初めてでも参加経験のある方でも楽しめるパワーアップしたコンテンツをラインナップ!
結婚準備がぐっと進むこと間違いなしです。

ご成約特典でハズレなしの抽選も♪
・amazonギフトカード
・お肉ギフトカタログ
・ダイヤネックレス
・無印良品ギフトカード

<<gardenフェスタについてもっと知りたい方はコチラ>>
この機会に是非皆様のご来店スタッフ一同、お待ちしております!

*予約必須*

フェアご来店予約

 

 

結婚指輪には様々な種類があります。ですが、いざ探してみるとどこも似たり寄ったりなデザインのものが多くて、どうしても個性を表現しにくいですよね。そんな人と被らない個性的な結婚指輪をお探しの方におすすめなのがハワイアンジュエリーです。ハワイアンジュエリーは基本的にカスタムして好きなデザインを作っていくので何千通りのデザインがあり、人とは被らないあなただけのオリジナルの結婚指輪を作ることが可能です。この記事ではそんな【ハワイアンジュエリー】の結婚指輪ブランドをご紹介いたします!


Makana


ハワイアンジュエリーで人気のMakana

 

Makanaマカナはハワイアンジュエリーのブライダルジュエリー専門ブランドです。日本で初めてハワイアンジュエリーを結婚指輪や婚約指輪のブライダルジュエリーとして展開したブランドになります。美しい彫りに対してのこだわりはかなり強く、ハワイの現地職人で20年以上の経験を持つ熟練の職人が一人で彫りあげています。また、指輪自体は日本国内にて鍛造製法で作り、出来上がった指輪をハワイに送って彫りあげる二か国製作でハワイアンジュエリーを仕上げていきます。

 

ブランドコンセプト

【Makana“マカナ”】・・・贈り物を意味する言葉です。
「二人が出逢い、ここに絆を持てること。」
それが神様くれた一番の贈り物。
二人の絆をカタチにする、
ブライダル・ハワイアンジュエリー『Makana』

 

 

Makana

 

幸せへの祈りを込めて、全商品にサファイアを
素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、マカナ全商品に埋め込まれています♪

 

ご来店予約
 関連記事

 

RosettEの婚約指輪とRosettELife・Passageの結婚指輪 兵庫県西宮市

ご成約ブランド:RosettE ロゼット、Passage パッサージュ

RosettE

Passage

お住まい:兵庫県西宮市

「指輪の種類が多く比較しやすかった。リングピローが可愛かった。」

 

guiraの結婚指輪 大阪市生野区

ご成約ブランド:guira ジューラ

guira

お住まい:大阪市生野区

「店員さんとご飯に行きたい!」

 

Milk&Strawberryの結婚指輪 大阪市寝屋川市

ご成約ブランド:Milk&Strawberry ミルク&ストロベリー

Milk & Strawberry

お住まい:大阪府寝屋川市

「対応がとてもよくブランドも豊富でとても良かったです。」

 

嬉しいお言葉ありがとうございます!
クリーニングは無料で行っておりますので是非お立ち寄りください!!

ご来店予約

プロポーズをするにあたって「婚約指輪はどうしよう…」「どのようにプロポーズしようかな」と考えることがたくさんありますよね。一生に一度のプロポーズ。女性様に感動的で喜んでいただけるプロポーズにするため、garden梅田ではサプライズメンズを応援しています!いくつかプランをご用意しておりますのでご紹介致します♪

 プロポーズ用リングの貸出しをしています!

プロポーズの時に必要なアイテムで婚約指輪があります。男性一人で婚約指輪を探しにgardenに来られるお客さまの中で多いご相談が『彼女の好みのデザインが分からないんです。』・『彼女の指のサイズが分からない。』・『婚約指輪の予算に給料の三か月分もかけられないです。』・・・といった意見が多いです。そんな悩みを一気に解決してくれるアイテムが【プロポーズリング】です!

プロポーズリングとはプロポーズ専用の指輪です。女性の薬指で生涯共にする婚約指輪とは違い、サプライズプロポーズを成功させるだけのためにあるアイテムなので【身に着ける物】というよりは【想いのみ伝える物】です。婚約指輪を探すときの『彼女の好みデザインが分からない!』『彼女のサイズが分からない!』などの悩みは一切気にせずに選ぶことができます。また、gardenで用意しているプロポーズリングはプロポーズプロデュースプランについてくる指輪ですので、価格(予算)のこともほとんど気にしなくていいという優れものです!仮のプロポーズリングでもプロポーズが可能です!

プロポーズリングを貸出致します

 プロポーズするなら銀の指輪がおすすめ

プロポーズをするうえで、女性様の好みやサイズが分からないといった方にオススメプランです。
まず初めに男性様にご来店頂き、ダイヤモンドをお選びいただき、SV(シルバー)の仮枠にセッティングしてお渡し致します。そして女性様にプロポーズ!
プロポーズが成功しましたら次は女性様とご来店頂きお好きなデザインをお選びいただけるプランです!
常時900型程取り揃えておりますので女性様のお好みの婚約指輪がきっと見つかるはずです♪

プロポーズリングにおすすめの銀の指輪

《銀の指輪プランについてもっと知りたい方はコチラ》

 プロポーズプランナーもお手伝いします

年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる特別なプラン!gardenはプロのプロポーズプランナーをご用意して、あなたの考えるプロポーズに少しでもお手伝いさせて頂けたらと思っております。いかなる場所でも素敵なプロポーズになるようにプロポーズプランナーが一緒に考えます!是非気軽にご相談ください。

サプライズプロポーズでお悩みの方にプロポーズプラン!

ご来店予約
 関連記事

 

GERSTNER (ゲスナー)は、ドイツのフォルツハイムにあるメーカーの中でも、創業1862年と老舗のジュエリー工房です。 1999年以降、ドイツ国内の宝飾小売店の人気投票ランキング、上位に選ばれていて、「Ring for Life」を掲げ、幅広いデザインバリエーションと作りの良さにこだわっています。

ドイツの鍛造ブランドでゲスナーの工場

1862年の創業以来百数十年、六世代という長い歴史と合理的な製造ラインを持つ老舗の工房。ウェディングリングの基本となるシンプルなデザインと、生涯を共にするに十分な作りの良さがあります。ゲスナー社の保管庫には、古い時代のマリッジリングの型が数多く眠っています。それは、万一の修理の際に元通りの形に修復するお手本とするためです。自分たちの手を離れ、お客様の手に渡った後も共に歳を重ねていこうという覚悟が感じられるエピソードです。

 指輪のデザイン紹介

28731/3.5 & 4/28731/3
28709/4 & 4/28709/3.5
28605/4&4/28605/4

ドイツの鍛造リングメーカーが作る、至高の着け心地といかなる状況にも耐えうる耐久性の結婚指輪を是非ご体感ください。

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る