プロポーズスポット

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

結婚記念日や、日ごろの感謝の気持ちを込めて『エタニティリング』をプレゼントしませんか?

グレースカーマのエタニティリング

エタニティリングって普通のリングとどう違うの?

英語の「永遠(Eternity)」という意味を持つエタニティリングとは、リングの全周に途切れなくダイヤモンドなどの宝石を留めているデザインのリングのこと。中でも一番の人気は何と言っても全周にダイヤモンドをセッティングされているものです。地金部分の少ないエタニティは、ダイヤモンドがより輝くような留め方をしているのですが、そのぶんダイヤモンドが取れてしまったり、指輪が変形してしまう可能性が高くなってしまうので、結婚指輪として毎日ずっと着け続ける事にはあまり適さない造りとなっております。

フルエタニティとハーフエタニティ 2つの種類

フルエタニティは全周にしっかりとダイヤモンドが入っているデザイン。ハーフエタニティは半周にダイヤモンドが並んでいるデザインです。エタニティリングの由来となっているのはもちろんフルエタニティなのですが、フルエタニティはサイズ直しができなかったり、洗い物のときに食器を傷つけてしまうなどのデメリットが出てくるので、サイズ直しが出来るようにや、傷をつけないよう、また、気軽に購入できるようになどの理由からハーフエタニティも人気がでております。

gardenで取り扱いのあるエタニティリングをご紹介!

 

他にもエタニティリングを取り扱うブランドもあり、リングの太さ、ダイヤの大きさ、品質などブランドにより様々です。あなたが求めるエタニティリングもきっとあるはずですので、ぜひgarden梅田でエタニティリングを選んでください!!

 

関連記事
滋賀の婚約指輪特集のバナー
【大阪・梅田】人気プロポーズスポット11選|梅田でプロポーズするならここがおすすめ!
大阪のサプライズプロポーズ

ナチュラルテイストの結婚指輪ブランドでバウム

 

バウム“BAUM”は、ナチュラルベーシックなデザインをイメージしています。お選び頂くお二人の“自然体”な関係をイメージされたナチュラルテイストなデザインの結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)が特徴のブライダルジュエリーブランドです。

 ブランドコンセプト

じぶんらしさと あなたらしさ “ふたりでいる”ということの 自然なカタチ 一緒に居るからできること
深く張った根から ありのままに幹を伸ばし 自由に広げた枝に 好きな花を咲かせる
“ふたりらしく”味わい深い 積み重ね

HANAMIZUKI-ハナミズキー

婚約指輪大阪梅田バウム

OLIVE-オリーブー

Camelliaーカメリアー

バウムは、ブライダルジュエリーブランドらしくお母様とお父様から受け継いだダイヤモンドで婚約指輪をお作りする【リフォーム・リメイク】にもご対応致しておりますので、ジュエリーの文化でもあるビジュー・ド・ファミーユとしてダイヤモンドを受けつで行くことが出来ます。

 

4月は1か月まるまるプロポーズ応援フェアを開催!!桜舞うこの季節にプロポーズを!!

 

 

みなさんこんにちは!!
本日は LAPAGE(ラパージュ)についてご紹介いたします!

 

LAPAGE

 

おしゃれでモダンなデザインと他にない独創性+本物を追求する造りへのこだわりが魅力的なLAPAGE(ラパージュ)!
「ラパージュ」は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語「la page」から名付けられました。
パリ在住のデザイナー(MUNEKO UEYAMA)が主にデザインを担当しており、女性ならではの繊細で優美なラインが特徴です。堅い貴金属素材から生命感や温かさ、優しさを感じられるデザインです。バリエーションも豊富で自分らしさを求める方にはオススメです!!

 

人気デザイン

 

 

TREFLE
トレフル

婚約指輪でもランクインしていたトレフルです。トレフルの一番人気な理由は、婚約指輪と結婚指輪を重ねたときの美しさにあります。本来セットリングは重ねるとピタッと沿うようにデザインされるのですが、あえて隙間少し空くようにデザインされています。その隙間が入ることにより、少しすっきりと見え、使いやすいと評判です。

MARIGOLD
マリーゴールド

マリーゴールドは、フルールコレクションのデザインです。一見複雑なラインですが、指に着けていただくと意外にも指に馴染むデザインです。この複雑なデザインを職人に伝えるのに、わざわざリングの展開図を書いて伝わるようにデザインを描いています。

Croix du Sud
南十字星

南十字星は、クラシックコレクションのデザインです。LAPAGEの中でも珍しいストレートで曲線があまり入っていないデザインです。でも、中石の周りに4石のメレダイヤをひし形上に配置し、うまく星を表現しています。ほかのブランドの星のイメージの可愛いデザインとはことなり、シャープなイメージでしっかりとキレイめな大人のデザインです。
 
 
気になる方は是非ご来店ください!スタッフ一同心よりお待ちいたしております!
ご来店予約
 関連記事
婚約指輪のおしゃれブランド

 
アンティーク特集

 

IDEALダイヤモンド 究極の究極の輝き 永遠に残るお二人の愛の証

 
アフターサービス【指輪のメンテナンス】

 

 

 

みなさんこんにちわ!本日はアウターなしでも暖かい季節になってきましたね

まだこのご時世自粛が明けたとはいえ、遠出や旅行にはまだやはい

でも、結婚指輪は入籍する時には準備しとかなければいけない!

必需品として結婚指輪探しは必須になってくる!そこで、本日は

ボールペンのメーカーで知らない方はいないのでは?っというブランドが

結婚指輪を制作しています!

「Pilot Bridal」パイロットブライダル

Pilot Bridal

神聖な鐘の音がチャペルに鳴り響き
待ち望んでいた瞬間が訪れる
天空から降り注ぐ聖なる光 聖歌隊の歌声
パイプオルガンの音色
まるで演奏会のように感動的な祝福に包まれて
私たちは永遠の愛を誓った
これまでになかった輝きを指元にまとって

Pilot Bridal
~パイロットブライダル~

それは長い道のりを一緒に歩む
二人のはじまりの証

 

デザイン

 

 
 
強度や着け心地にこだわるなら鍛造製法がオススメです!
 
関連記事
鍛造で後悔しない指輪を

神戸で人気の結婚指輪特集!!

 

和歌山で探す結婚指輪の人気ブランド特集

 

京都で人気な結婚指輪特集

 

奈良で人気の結婚指輪

 

滋賀の結婚指輪人気ブランド特集

 

【ブライダルパック】お得な婚約指輪・結婚指輪のセットプラン

 

大阪のプロポーズプロデュース

 
 

Honey Bride

Honey B…(ハニーブライド)の結婚指輪はすべてメイドインジャパンの鍛造(たんぞう)製法マリッジリングです。鍛造とは丈夫で、傷がはいりにくい製法です。さらに仕上げのこだわりにより指通りの心地よいリングになっています。一生身につける結婚指輪だからこそ、美しさを長く保つためのこだわりがつまったです。
さらにこちらのブランドは映画やドラマでも起用されることが多く、現在だと画像左は劇場版「奥様は取り扱い注意」の主演のおふたり、西島秀俊さんと綾瀬はるかさんが着用しているモデル、画像右はTBS系ドラマ「俺の家の話」でロバート秋山さん、江口のりこさんが着用しているモデルです。

ドラマで夫婦役のふたりが着けている指輪をみて、指輪選びの参考にするのもありですね。また、ドラマで使われている指輪をみているとベテラン夫婦の役の方でもピッカピカの指輪を着けていたり、サイズの合ってない指輪を着けていることが多いので、なんかおもしろいなと感じることもあるかもしれませんね。ぜひ見てみて下さい!!

 

関連記事


滋賀の結婚指輪特集のバナー
神戸で人気の結婚指輪特集
奈良の結婚指輪特集のバナー
京都の人気な結婚指輪特集のバナー
和歌山で人気の婚約指輪特集
鍛造の結婚指輪特集

結婚式を挙げるならハピ婚

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る