プロポーズスポット

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

 

皆さんこんにちは!本日は、男性様必見!!3/14(ホワイトデー)にバレンタインのお返しも含め

女性様がまさかホワイトデーにプロポーズされるなんて考えていない方が大半です!!

そこで、勇気を振り絞って「サプライズプロポーズ」をしましょう!

garden梅田ではサプライズプロポーズをスタッフが全力でサポートいたします!!

 

銀の指輪プラン

 

プロポーズリング

 

指輪のデザインを彼女に選ばせてあげたい!彼女の指のサイズが分からない。という方も大丈夫!!
銀の指輪プランをご用意しており、まずは男性様にダイヤモンドだけをお選びいただき銀の指輪に仮留めさせていただきます。
そして、プロポーズ成功後に彼女様と一緒に指輪のデザインを選びに来ていただき、男性様にご購入いただいた
ダイヤモンドを彼女様が選ばれたデザインのリングに留めて製作させていただきます。
これであれば指輪のトータル金額も彼女に知られることなく、本当に彼女が欲しいデザイン・サイズもピッタリで贈ることができます!!

 

ブライダルパック

 

ブライダルパックプラン

 

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くと、お好きな結婚指輪で《8万円分》のご優待となるお得パックです。
価格、デザイン、品質、すべてにご満足いただける素敵な3本セットプランです!(※一部対象外あり)
3本セットとは言ってもすぐに結婚指輪を選ばないといけないというわけではありません。
有効期限はありませんので、おふたりのタイミングで結婚指輪を選んでいただけます。
関西初のブライダルパックがあるgardenに是非お立ち寄りください!

 

ホワイトデープロポーズ企画
 
 
 
 
 
 
 

皆様こんにちは!今日は記念日のプレゼントや結婚指輪だけでなく、婚約指輪としても選ばれるエタニティリングについてです!エタニティリングを探す中で一番心配になるのが石どれや引っ掛かりだと言われています。そこで本日ご紹介するのは、強度耐久性はもちろん、石どれもしづらいブランドGRACE KAMAです!

 GRACE KAMAとは
ジュエリーブランドGraceKama
指輪の製造過程において一番多い製造方法が鋳造製法(ちゅうぞうせいほう)です。ですが鋳造製法の指輪は強度耐久性に欠ける部分はあります。ではどういった製造方法をもって製造していくと強度が上がってくるのかと言うと、鍛造製法(たんぞうせいほう)で地金を鍛えてリングを製造していきます。地金を鍛えて造るメリットは、日常使いするうえでの変形具合や、石どれのリスクが格段に下がります。さらにGRACEKAMAのエタニティリングのダイヤセッティング方法が3展開ございます。
 GRACE KAMAの爪留めエタニティリング
エタニティリング鍛造大阪梅田グレースカーマ

Midtown N.Y 爪留め

エタニティ―リングを身につけるうえでダイヤセッティングが爪留めの場合、デメリットとして石どれのリスクが上がることや、引っ掛かりが気になることです。ですが、GRACEKAMAは爪の細部にまでこだわって作っていくため引っ掛かりや石どれはほとんどありません。また爪留めはダイヤモンドが一番輝くセッティング方法なので、爪留めの中でもダイヤモンドの大きさがS幅、M幅、L幅とあり、L幅はキラキラがお好きな方に愛され続けるデザインです。
 GRACE KAMAの彫留めエタニティリング
エタニティリング鍛造大阪梅田グレースカーマ

Uptown N.Y 彫留め

ダイヤの形に彫り、セッティングしたのちに4点の爪でダイヤモンドをセッティングしていきます。爪留めに比べ引っ掛かりが少ないのが特徴です。また、重ね着け等でエタニティリングは選ばれがちですが、彫留めであれば一本で着けていても重厚感のあるデザインです。
 GRACE KAMAのレール留めエタニティリング
エタニティリング鍛造大阪梅田グレースカーマ

Downtown N.Y レール留め

ダイヤモンドを並べ、サイドを地金で挟み込むセッティング方法は、エタニティリングの中で一番引っ掛かりが無く、輝きも大切にされているデザインです。普段使いをしていくうえでの引っ掛かりや、石どれはレール留めが一番です。
ご来店予約
その他にもミル打ちのついたエタニティリングや、多数ブランドをそろえておりますので店頭にて着け比べください!
ご予約&ご成約でカフェチケットをプレゼントしております!
 関連ブランド
 結婚式を挙げるならハピ婚!

結婚式を挙げるならハピ婚


関連記事
和歌山の結婚指輪特集のアイキャッチ

 
神戸で人気の結婚指輪特集

 
京都の人気な結婚指輪特集のアイキャッチ

 
 
 
 

こんにちは!今日は少し肌寒い一日になりそうですね。でも、あと一か月もすれば4月に入って、春らしい気持ちのいい季節に入るのが楽しみなスタッフFです。今日はそんな春にぴったりな滋賀のプロポーズスポットをご紹介いたします!

春におすすめ滋賀のプロポーズスポット!

滋賀の春におすすめプロポーズスポットで海津大崎

海津大崎

「日本のさくら名所100選」にも選ばれている海津大崎の桜。樹齢80年を優に超える老桜から次世代へ引き継ぐ若木まで約800本の華麗なソメイヨシノがびわ湖岸約4kmにわたり続きます。近年見頃は4月上旬頃(気候等により前後します)となり、近畿圏では遅咲きの桜名所として知られています。
絶景の桜の中でするプロポーズも素敵です・・・。
所在地:滋賀県高島市マキノ町海津
≪海津大崎の詳しい内容を見る≫
 
滋賀の春におすすめのプロポーズスポットでホテルニューオウミ

ホテル ニューオウミ

滋賀・近江にあるホテルニューオウミはプロポーズプランも用意されていて、ホテルレストランにて特別料理を堪能した後にチャペルでプロポーズできるプランです。プロポーズが終わった後はそのまま宿泊できるといった安心感の高いプロポーズができます。
≪プロポーズプランの内容はこちら≫
 
〒523-0891 滋賀県近江八幡市鷹飼町1481
TEL: 0748-36-6666
滋賀県のJR「近江八幡」駅から徒歩約2分
 

簡単にではありますが、滋賀の春におすすめのプロポーズスポットをご紹介いたしました!滋賀にはもっとたくさん素敵なプロポーズスポットがありますのでプロポーズをお考えなら滋賀エリアもおすすめです!

滋賀のおすすめプロポーズスポットバナー
↑↑滋賀のプロポーズスポット特集↑↑

関連記事

神戸人気プロポーズスポットオススメ
梅田でプロポーズするならおすすめのプロポーズスポットの関連記事
奈良のおすすめプロポーズスポットバナー

本日はgarden梅田スタッフが一押ししている「FISCHER」についてお伝えします!

garden梅田が取り扱うドイツブランドFISCHER

~FISCHERとはどんなブランド?~

1919年にドイツで誕生したFISCHER。4代にわたり100年受け継がれてきた伝統と、最先端技術の革新、この二つのコラボレーションが妥協を許さない美しさを生み出しています。

フィッシャー
フィッシャー
 
 

~伝統技術と先端技術の融合~

美しいジュエリーは何人ものマイスターによって生み出されます。オーダーを受けてからカルテ作りにはじまり、鍛造、成形、刻印に至るまで数多くの工程があります。芸術品のような指輪は、すばらしい技術によるものなのです。FISCHERの地金はゴールド・プラチナ・パラジウムなど、フィッシャー社のオリジナルです。世界中のお客様のご要望にお応えするため豊富な素材を準備しています。

 

フィッシャー
フィッシャー
 
 

~FISCHERが人気の秘密は?~

FISCHERのリングが人気の理由3つ!

最高の強度「鍛造作り」
極めて密度の高く、強度のある地金にするために200t以上のプレス機で何度も圧縮します。

ずっと付けていたい!!「なめらかな着け心地」
マイスターがリングのフォルムや幅、厚さなど最適な形状を一つ一つ手作業で仕上げています。

バリエーション豊かな「表面仕上げとカラーの魅力」

フィッシャー
ヤスリやマイスターが自ら考案した道具を使い、様々な表面加工を施しています。お二人の好みに合わせてデザインやカラーをお選びいただけるのも人気の理由の一つです!一部FISCHERの結婚指輪をご紹介♪

9650241/9750241

 
9650349/9750349

 
9650273/9750273

 

是非店頭でフィッシャーの着け心地と素敵なデザインをご覧くださいませ!
ご予約して頂きましたお客様には、お得なカフェチケットをプレゼント♪
お客様のお越しを心よりお待ちしております!

 

ご来店予約
 
神戸で人気の結婚指輪特集
京都で人気な結婚指輪特集
和歌山で人気の結婚指輪特集
奈良で人気の結婚指輪
 
 
結婚式を挙げるならハピ婚

 

今日はgarden梅田で大人気の高品質ブランドMariage ent(マリアージュエント)のご紹介をさせていただきます!!

Mariage ent おすすめ指輪

Mariage ent(マリアージュエント)は、『相性の良い組み合わせ・結婚への入り口』を意味するブランド名です。
おふたりのご結婚のはじまりから、ずっと時をともに重ねていくブライダルリング。人生でたた一つ特別なリング選びが、幸せな出会いとなりますように。
そして、いつまでも笑顔でいられますように。その想いを込めて、おふたりらしさを叶えるリングをお届けいたします。

素材も高純度で耐久性の高いPT950(ハードプラチナ)を使用し、指輪にセッティングするメレダイヤにもEX(エクセレント)カットでカット面58面すべてが左右対称の証であるH&C(ハート&キューピッド)がでる最上級のダイヤモンドを使用しております。デザインは華やかなデザインから王道の指なじみの良いシンプルなデザインまで用意し、職人・素材・デザインすべてに一切の妥協のないクオリティーの重ね付け指輪をお届けします。リング選びそのもを特別な思い出にしたい方へ、数年後も数十年後もリングを見る度に想いだす特別な想い出と、生涯続く愛着と満足感ある重ね付け、単品でも使えるリングをお届けいたします。

また、Mariage entは女性に大人気なピンクダイヤモンドを施したデザインも多数扱っております。オーストラリアのアーガイル鉱山でピンクダイヤモンドは採掘されていましたが、2021年、その鉱山が閉山したことにより、どんどん希少価値が高くなってきています。
ピンクが好き!!!という方やピンクダイヤモンドをあしらったブライダルリングをお探しの方にはとってもオススメです!!

そこで、Mariage entの婚約指輪・結婚指輪を一部ご紹介いたします。

Mariage ent おすすめ指輪Rond Bonheur ロン・ボヌール

Rond Bonheur ロン・ボヌール

仏語で「幸せの輪」。ふたりを中心に広がる幸福の輪をデザインモチーフにしました。シャトンに隠された4枚のハートが四つ葉のクローバーを形づくります。マリッジは二人に微笑む「天使の羽」がモチーフ。
Mariage entおすすめ指輪 Cherir シェリール

Cherir シェリール

仏語で「愛おしい」。花婿が花嫁を大切に包み抱きかかえる姿をフォルムにしました。センターダイヤモンドは花嫁を象徴し、ピンクダイヤは花嫁を想う花婿の暖かな心を表します。寄り添うようにカーブを描くマリッジは互いに思いやり心が寄り添うふたりを表しています。

 

Mariage entおすすめ指輪Venus ビーナス

Venus ビーナス

仏語で「女神」。女神の頭上に輝くティアラを表した華やかなリング。花婿にとって女神のような存在である花嫁。花嫁を永遠に愛する花婿の気持ちをリングに閉じ込めました。マリッジリングは平和の象徴であるオリーブの葉がモチーフ。
今回は3種類のデザインをご紹介致しましたが、他にも沢山重ね付けリング(セットリング)などご用意しておりますので、是非店頭でお待ちしております。お気軽にお問い合わせください!!
 
 
ご来店予約
 

ホワイトデープロポーズ企画

 


 
 
【神戸】人気プロポーズスポット おすすめ5選

 
京都の人気プロポーズスポット5選

 
【大阪・梅田】人気プロポーズスポットbest5

 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る