眠っている宝石やダイヤモンドをリフォームしませんか?


おうちに眠っているダイヤモンドや譲り受けた婚約指輪などはございませんか?
『デザインが古く着けれない…』
『譲り受けたダイヤモンドを婚約指輪にしたい!』
など、様々なお声を頂くgarden梅田では
みなさんの眠っているジュエリーをリフォームすることができます♪

いくつかの事例をご紹介いたします

ずっと使っていなかった指輪をネックレスに

before

 
ずっと使っていなかった指輪をネックレスに

After

ずっと使っていなかったのでネックレスに作り変えました。
思い切って作りかえて良かったです。提案してもらった
デザインにして良かったです。gardenさんにお願いして正解!

 
お母様から譲り受けた指輪でプロポーズ

before

 
お母様から譲り受けた指輪でプロポーズ

After

主人からの思い出の品物が子供の為に役立てることが何よりうれしく思います。
見違える程可愛く、素敵なデザインになりました!

 
 
大阪ジュエリーリフォーム事例
 

ジュエリーリフォームについて詳しく

 

ご来店予約
 
gardenフェスタ2020

11/28.29

gardenフェスタ開催決定
 
ご予約お待ちしております!!!

 

皆さんこんにちは!! 本日は、男性様必見!サプライズプロポーズお考えの方!!

garden梅田では、1人でサプライズをお考えの方

場所はどこにしたらいいか・プロポーズの言葉になにを入れたらいいか

レストランを予約どこがいいか・タイミングはどうしようか

など、様々な悩みがあるともいます!

そういったお悩みを一緒に解決していきます!!

もう一つ一番重要な、婚約指輪!!

garden梅田では、婚約指輪をお探しの男性にお得なプランをご案内しております!!

 

 

銀の指輪プラン

 

婚約指輪をあげよう!!でも、デザイン沢山ありすぎて分からない

女性の好みや服装に合わせて、ずっと着けてもらいたい!!でも、デザインどんなのが良い??っと

聞いてしまうとサプライズがばれてしまいます。

そんな時に銀のプラン!!

 

 

 

安心の銀の指輪プラン

 

 

 

① 男性様に、婚約指輪で使用する真ん中のダイヤモンド(メイン石)を選んでもらいます!

② 選んだダイヤモンド(メイン石)をSV枠(仮の枠)のセッティングいたします!!

③ SV枠(仮の枠)の婚約指輪で彼女にプロポーズ!!

④ 後日、彼女と一緒に枠のデザイン(80ブランド以上)の中から選んでいただきます!!

⑤ SV枠(仮枠)からダイヤモンドを外し選んでいただいたデザインにセッティング!!

 

 

 

詳しくはコチラ↓↓

 

サプライズプロポーズ応援企画イメージ

 

 

 

関西プロポーズスポットご紹介!!

 

梅田でプロポーズ

 

京都でプロポーズするなら

 

奈良でプロポーズするならおすすめのスポットバナー

 

 
神戸プロポーズスポット

 


 

淡路島でプロポーズ

 

 
興味・相談おる方は是非ご来店くださいませ!
 
 
ご来店予約
 
 
 
 

 

 

みなさまこんにちは本日は、結婚記念日プレゼントで選ばれているものをご紹介致します。

ダイヤネックレス
記念日にダイヤのネックレスを贈ろう
 
記念日にダイヤのネックレスを贈ろう
 
エタニティ―リング
グレースカーマのミッドタウンN.Y

★レール留め★ハーフエタニティ

 
エタニティリング鍛造大阪梅田グレースカーマ

★爪留め★ハーフエタニティ

記念日にプレゼントとして贈られているのに多いのが、ダイヤモンドです。
ダイヤのネックレスや、結婚指輪の上から重ね着けが出来るハーフエタニティリングは大変人気です☆
garden梅田では、高品質なブランドだけでなく、アフターサービスにおいても安心の10年保証をお付けしております。
是非店頭にてご相談ください。

 

記念日のプレゼント特集はこちら↓↓↓
記念日のプレゼント特集のバナー2

ご来店予約

来店予約&ご成約でお得なカフェチケットをプレゼントしておりますので、ぜひご活用ください。

★お得情報★
gardenフェスタ

gardenフェスタ開催!!

2020年11月28日~29日限定
特別な大イベントを行います!
特典多数、式場紹介など通常では行えないスペシャルな2日間ですので、ぜひこの機会にお越しください!

ご予約で更にお得ですので、画像をタップいただくと予約フォームへと移ります。
プロポーズをお考えの男性様必見!!
garden梅田では、サプライズプロポーズを応援しています。
当店では、プロのプロポーズプランナーが常駐しておりますので、いつでもご相談ください。
京都のプロポーズスポット特集のバナー
 
記念日のプレゼント特集の中の神戸のプロポーズ特集のバナー
 
大阪・梅田のプロポーズ特集BJナビ用バナー
淡路島でプロポーズ
 
奈良でプロポーズするならおすすめのスポットバナー
 
和歌山でプロポーズするなら
 
 
 

 

 

大阪ジュエリーリフォーム画像

 

皆様「ビジュー・ド・ファミーユ」ってご存知ですか??
フランス語で『ビジュー』は宝石、『ファミーユ』は家族という言葉です。
「家族の宝石」という意味があるそうでヨーロッパではお祖母様からお母様、そしてお嬢様、そのお子様へと。。と宝石を代々引き継いでいくという素敵な風習があります。
いつまでも輝きつづける宝石だからこそ代々受け継いでいけるんですね。
大切な家族に対しての「想い」を受け継いでいく素敵な風習です☆
受け継いだダイヤモンドをリフォームすることもできますし、いまエンゲージリングを検討されている男性様がこの風習を家族、子ども、孫へと受け継いでいくのも素敵ですね☆

 

当店ではお客様がお持ちのダイヤモンド・ジュエリーを、お好みのデザインにリフォームも承っております。
・母の婚約指輪を、ネックレスにリフォームしたい。
・彼のお母さんから頂いた指輪をエンゲージリングへリフォーム
・デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリーリフォーム
・婚約指輪をパーティー、結婚式用にリフォームしたい
などなど、さまざまなお客様のご要望に、ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。
また、店頭でのご対応で、リフォーム後のアフターケアも万全です。
まずは、お気軽にご相談ください!

 

リフォームした指輪でプロポーズしませんか?
関西でオススメのプロポーズスポットをご紹介!!

梅田でプロポーズ
奈良でプロポーズするならおすすめのスポットバナー
淡路島でプロポーズ
神戸プロポーズスポット
京都でプロポーズするなら
 

みなさん、こんにちは!!
昨日、今日と暖かくて気持ちのよい日が続いてますね♪
明日からまた気温が下がるようなので、体調にはお気を付けくださいね!!

 

本日はgarden梅田スタッフがオススメだと思う奈良県のプロポーズスポットを少しご紹介いたします。

 

まずは、奈良県・郡山城跡近くにある、海外の邸宅のような外観のフレンチレストラン

Le BENKEI (ル・ベンケイ)

奈良でプロポーズするならおすすめのLeBENKEI

 

静かで落ち着つきのある店内には、南フランス風のインテリアが施されています。
お料理には奈良の食材が使われていますが、敷地内には自家農園もある珍しいレストランです。
大切な日に大切な人と訪れたい場所で、ここでしか味わえないラグジュアリーな空間が人生に一度きりのプロポーズを演出してくれます!

 


 

次は、奈良ホテルのメインダイニング

三笠

奈良でプロポーズをするならおすすめの三笠

 

大正時代の様な雰囲気が魅力な、レトロでクラシカルな雰囲気のレストランです。
ゆったりと時間が流れる空間がプロポーズという二人にとっての特別なイベントを素晴らしい想い出にしてくれます。
そして、、、記念日用の特別なメニューも用意してくれます♪プロポーズを検討しているなど伝えてみるといいかもですね!

 


続きまして、奈良県の夜景スポットならココがオススメ!

 

信貴生駒スカイライン(鐘の鳴る展望台)

奈良の夜景のなかプロポーズをするなら信貴生駒スカイライン

 

各所に夜景の綺麗なスポットがあり、その中でも恋人同士で鐘を鳴らすと幸せになれるという「希望の鐘」がある展望台。
眼下に広がる奈良の煌めく夜景を前にするプロポーズは二人の一生の想い出に残ること間違いなし!

 

いかがでしょうか??
今回は3カ所のオススメのプロポーズスポットをご紹介いたしましたが、古都奈良には他にもたくさんのプロポーズにオススメのスポットは沢山あります!
もっと詳しく知りたい方はこちらからチェックしてみてください↓↓

奈良でプロポーズするならおすすめのスポットバナー
梅田のプロポーズ特集のバナー
梅田でプロポーズするならおすすめのプロポーズスポットの関連記事
 
 
銀の指輪プラン

プロポーズ シルバーリング

指輪のサイズや彼女の好みが分からない方でも大丈夫!!
男性様が選ぶのはダイヤモンドのみ!
プロポーズ成功した後に彼女と一緒にご来店して頂き、彼女に好きなデザインを選んでもらおう!というプランです。
サプライズのプロポーズができて、彼女も好きなデザインが選べるというwinwinなプランです☆
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る