楽しく選ぶことができました。

こんにちは。
曇りが続くようですね((+_+))
こないだの夏日からガラッと変わるお天気で皆様体調にお変わりございませんか?

さて、本日のお客様紹介です☆
『会話の中で好みを理解して下さって、とても楽しく選ぶことができました。』
『持ち込みのダイヤの使用だったので色々と手間をかけてしまったのですが、快く対応して下さって嬉しかったです。』

ご成約ブランド♡
Lamuleto  AbHeri

リフォームでマリッジリングにさせていただきました。
青いダイヤが映えるキレイなデザインですね♪
別ブランドのご成約ですが、男性様もどことなくペア感を感じる組み合わせです(*^▽^*)
お写真と感想ありがとうございます!

こんにちは。
お客様紹介2回目です!

FISCHERのマリッジリングをご成約頂きました。
『ありがとうございました!!とてもカワイイです

スタッフからも人気のあるFISCHERのリングでございます✨
写真から伝わる存在感がいいですね~(*^▽^*)
お写真とご感想誠にありがとうございます。

こんにちは(#^^#)
あっという間に10月です。
今年のお月見にぴったりな十五夜は今日ですよ☆

では、本日のお客様アルバムです!

sonareet.luの結婚指輪をご成約頂きました。

『店員さんがすごく話しやすく、色々と相談にのってもらえて指輪選びを満足いくまで出来たので良かったです!』
『イメージ通りで大変満足してます。とても素敵な指輪に出会えました。』

どちらも音楽がテーマで、曲線がきれいな指輪が多いブランドですね♪
デザインは違えどもテーマ繋がる素敵なペアですね。
お写真と感想ありがとうござした!

こんばんは(^^)/
本日のお客様紹介その2です。

『色々なブランドのリングがあり、見比べできるので、好みに合った物を選ぶ事が出来ました。
 非常に親身に対応してくださり、気持ち良かったです。』
『大変満足です!』

~ご成約ブランド~
FISCHER
BAUM

お写真とコメントありがとうございます。
とても優しいお2人様で今回担当させて頂いたスタッフも嬉しかったはずです♡

先程のお客様に続き、こちらのお2人様もそれぞれ好きなブランドでリングをお選びしていただいてますね♪
これもセレクトショップの魅力の1つですね(^^♪

こんばんは☆
雨が続きますね(>_<)
そんな中、お客様が来て下さりとても感謝です。

では、お客様紹介です♡

『良いにおいで、店員さんの対応もよく、手もキレイでした。』
『キレイ。の一言に限ります。』

Milk&Strawberryet.luの結婚指輪をご成約していただきました。
お写真と感想ありがとうございます(*^▽^*)
なかなかお2人様の時間が合わない中の貴重なお時間をありがとうございました

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る