皆さんこんにちは!
今日は雨降りですね
皆さん風邪をひかないようにお気を付けください!

さて、今日は当店おすすめの和ブランドをご紹介致します

katamu

本日ご紹介するのはkatamuという和ブランドです!
katamuは「固む(かたむ)」と書き、
ものを固くする他に、かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの意味を持ちます。
古来より結婚式の儀式で行う「夫婦が固めの盃」はふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。
おふたりのご縁をしっかりと「固む」という意味を込めて一生大切にして頂けるリングを手掛けています。

紅 くれない
紅(くれない)

センターにピンクゴールドのラインが入っていて、他にはない味をだしてくれます。
men’sにもブラックの色味でダイヤが入っています。

八千代 やちよ

八千代(やちよ)

2色のお色味が使われているブランドさんです。
永遠に連れ添うおふたりを、継ぎ目のないプラチナとピンクゴールドで表現しています。

長閑 のどか
長閑(のどか)

リングの表面が内ぞりになっていてとても立体感のあるデザインです。
表面のゆるいカーブがお二人の穏やかな結婚生活を表しています。

いかがでしょうか!
基本的に厚みがしっかりしているので耐久性にも優れています。
また、デザインは他の人と被らない個性あるデザインなのでお二人だけの特別感もあります。
気になる方は是非当店までお越しください♪
沢山着け比べが出来ます(^^)

今夜はサッカーワールドカップ日本×ポーランド戦
この時期寝不足の方も多いのではないでしょうか?
生放送が朝方になる開催国と比べるとまだ夜更かしできる範囲ではあるので、
私もついつい見てしまい眼の下くまさんです

さて、今日はブランドCANDLE(キャンドル)のご紹介
プラチナの中でも強度が高く、そしてお財布にもやさしい素材、Pt585をメインに使用したブライダルジュエリーブランドです。

リング名にはキャンドルの名前がついております。
私、キャンドルに名前があるのを初めて知りました!!
ねじれているものはツイストだったり、四角いものはスクエアだったり
わかりやすいですが色々あるんですね

<Decora>デコラ

<Twist>ツイスト

デザインはシンプルでブライダルリングらしい展開です
着けごこちも良く、指にしっくりなじむリングです(*^_^*)
是非一度店頭でご試着ください

フェア開催中

おはようございます
先日仕事終わりに梅田から新大阪へ移動し、ふらっと名古屋へ行ってきました
個人的に名古屋の魅力はご飯!
名古屋飯、おいしいですよね~

過去にも日帰りで、ひつまぶし、みそかつ、味噌煮込みうどん、手羽先を食べるだけ食べて帰ってきたこともありました。

今回夜はちょっと穴場っぽい焼き鳥やさんへ行き、次の日はきしめんを食べました。
名古屋のきしめんと言えばホームにある住よしさん。

今まで何度も名古屋駅を利用していたものの、存在を知ったのは去年でした。
お昼時だったので少し列が出来ており、並んでいる時から出汁のいいにおいが…
夏季限定の冷しきしめんが気になるところ、山菜きしめんをいただきました。
山菜好きだもの…

そしてスタッフへのお土産に限定ハッピーターン

八丁味噌味&手羽先味!!
名古屋代表ですね

このカンカンは収納に使えそう(笑)

名古屋は近いですねー
名古屋方面のお客様も是非大阪の”うまいもん”ついでに是非garden梅田に指輪探しにご来店下さいませ(^O^)
新大阪からのアクセスも良好です(約15分)

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
ダイヤモンドを贈ろうフェア只今開催中!

2018.06.25

SO

皆さんこんにちは(^^)
本日は過ごしやすい日ですね

 

カラーストーンのブランド『SO』を紹介したいと思います

当店では、ご指名で来て下さる方が多いブランドです

SOは素敵な気持ちをもっともっと素敵にするという意味があります。
寄り「添う」、対を意味する「双」、人生を創る「創」、幸せを奏でる「奏」など英語の響きに当てはめた美しい日本語。
SOに様々な意味があるように、お二人の穏やかな変化にもSOのリングは寄り添います。

SOの最大の特徴は、7つのカラーストーンを使ったリングです
お好きな色を選択してリングに入れて頂けます

 

他の方とかぶりにくく、カジュアルに着けて頂けるデザインになっております

また、SOのリングは形と色の組み合わせでその名前が決まります。

たとえばこちらのリングですと、

So Beautiful Smile!

(なんて素敵な笑顔!)

がリングのお名前になります

 

お好みのデザイン、カラーストーンを選んでお二人だけのペアを見つけてみてください

2018.06.12

TwinnsCupid

皆さんこんにちは(^^)/
遂に梅雨入りしましたね
湿気も凄くじめじめした日が続いていますね(T_T)
お出掛けされる際は折りたたみ傘等持たれた方がよさそうな天気です

本日は、双子ダイヤのブランド『TwinnsCupid』を紹介したいと思います

ダイヤモンドは何十億年かけて誕生します。
ダイヤの原石をカットしていくとき二つのダイヤが生まれることがあります。
双子のように誕生した奇跡のダイヤをお二人様のリングにセッティングします。
男性様にはリングの内側に。女性様にはリングの表面に。
何十億年も一緒だったダイヤモンドをふたりの絆の証として分かち合い、永遠の幸せをつないでいく“永遠の絆リング”です。

スウィートオペラ

 

ラブノット

アニバーサリー

 

gardenでは、他にも双子ダイヤを入れて頂けるブランドもございます
指輪も関西最大級の品揃えになっておりますので、お二人様の大切なリングを沢山の中から見つけて頂けたらと思います
是非一度、ご来店お待ちしております

 

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る