思っていた以上にきれいに仕上がっていて、感動しました。

こんにちは!
最近風が流行っていますね。
体調管理は万全に!ということで外食続きの私はせめてもの対応で野菜ジュースを飲んでいます(*^^*)
いい健康方法があれば教えてほしいです☆

では、本日のお客様紹介です。

ご成約ブランド輝彩杢目
『指輪の1つ1つの紹介がとてもていねいで、たくさんある中から2人が気に入るものを見つけることができました。ありがとうございました。
好みをわかっていただいた上でこれはどうですかとすすめて頂けて、すごく選びやすかった気がします。
わからないことだらけでしたが、色々お話聞いてくださってありがとうございました。
思っていた以上にきれいに仕上がっていて感動しました。
サイズがぴったりにできていたのが、私は感動でした。
前に見たときは、試着用ということもあって大きかったので、こんなサイズになるんだなと…。』



ご成約ブランドMINSAH RING
『説明・接客ともにとてもよく楽しいリンgヴ選びの時間を過ごせました♡
最高に満足です!!』



ご成約ブランドOnly you & et.lu
『種類が多すぎて、迷いましたが気に入った指輪が見つかって良かったです。
この日をすごく楽しみにしてました。かわいくて、気に入ってます。』


以上です♪
出来上がりの感動は特別ですよね。
これからご納品のお客様もぜひ二人で来店して感動を味わってください!

2017.11.15

○○の秋

こんにちは
日によっては寒い日もありますが、まだ真冬ほどではなく秋を感じる11月ですがいかがお過ごしでしょうか?

○○の秋と言えば、、、の質問に
食欲の秋!!と答えたスタッフTは、秋でなくても年中食欲旺盛です

私はと言いますと、映画の秋
auのビデオパス会員登録しているのですが、月曜日はauマンデイ1,100円ってことで「ジグソウ:ソウレガシー」を鑑賞してきました。

今まで見逃していたのですが、ビデオパス登録しているとビデオコインなるものでレンタルできるみたいで毎晩どれを観ようかとわくわくしています。

お布団の中で、スマホで映画鑑賞。。。
ちっとも秋らしくないですね

そして昨日はスタッフNの誕生日でしてケーキでお祝いしました
おいものケーキもある!!
ちなみに私の今日のお昼ご飯は松茸ご飯(持参)
やっぱり食欲の秋ですね

こんにちは(^o^)丿
本日日曜日、今日も元気に営業中です

それでは。garden梅田でご成約頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます♪

 

ご成約ブランド: BRIDGE

「親切に商品を説明して頂き、又、自分たちに合うものをアドバイスも
して頂き、一生に残る指輪と出会えました。
思っていた以上の仕上がりで、とてもダイヤモンドがキレイで満足しています。」

 

 

ご成約ブランド: RosettE

「親身になって相談にのって頂き、一生身に着けたいと思う結婚指輪に
出会うことが出来ました。本当に感謝しています。ありがとうございます。」

 

 

ご成約ブランド: BAUM

「指輪選びの際には店員さんに長時間付き合って頂き
満足の品を得られました。仕上がりがとても綺麗で満足です。」

 

 

皆様、嬉しいお言葉ありがとうございます
gardenは関西最大級のブランドの品揃えがございます!
きっと気に入るデザインが見つかります
是非、一度足をお運びください!(^o^)丿

簡単な超音波洗浄はいつでも無料で行えます!
お近くにお立ち寄りの際はお立ち寄りください

それでは、よい一日を♪

 

 

 

 

 

こんにちは( ^ω^ )

段々と肌寒くなってきていますね~
お買い物に出掛けるとクリスマスソングを良く耳にします!
もうそんな時期なんですね~(*^_^*)

クリスマスといえば!
サプライズプロポーズ
という事で、最近はサプライズプロポーズのご相談が増えてきています!

 

gardenで人気のプロポーズプラン、 シルバーリングプラン
ダイヤモンドを先に男性様に選んで頂き、
シルバーの枠にダイヤモンドをセッティングし、
プロポーズ後に女性様とお好みの枠デザインを選びに来ていただけるプランです

彼女の指のサイズが分からない… や 好みのデザインが分からない…
といったお悩みもシルバーリングプランならすっきり解消です

詳しく話を聞きたいと思った方!
gardenはいつでもご対応させて頂きます(*^_^*)
お気軽にご相談下さい♪

 

 


こんにちは!
本日のお客様紹介です(^O^)/



LAPAGE のリングをご成約いただきました!
店長さんが気さくで楽しい方でした気兼ねなく来店できました。


ご成約ブランド☆PAVEO CHOCOLAT(パヴェオショコラ)
数あるリングの中でお店の方が色々案内して頂き、良い品を購入できました。
ありがとうございました。



Mariageのリングをご成約頂きました☆
担当者の方が始めから相談に乗ってくれてスムーズに欲しい指輪に出会うことが出来ました。
アドバイスありがとうございました。

皆様ご協力頂きましてありがとうございました。
またいつでもリングの洗浄でお越しください(*^_^*)

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る