お客様紹介(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿
本日のお客様紹介です~

IMG_0273

ご成約ブランド: Mariage

「一人で婚約指輪を買いに来た時も彼女のように真剣に一緒に選んで頂き
2人で結婚指輪を買いに来た時もなかなか決めきれずにいたにも関わらず
長時間にわたり的確なアドバイスを頂きました。
こんなデザインがいいなと淡いイメージでマリッジリングを選びに来ましたが
イメージとピッタリなものと出会えてとても嬉しいです。
リングの保証も手厚く、安心してつけることが出来ます。大切に使います!」

とお言葉を頂きました
関西最大級の品ぞろえのあるgardenだからこそたくさんつけ比べしながら
選べるので自分にピッタリのリングが選べます
ハワイ挙式いかがでしたでしょうか??お話聞かせてくださいね

二組目のお客様!

IMG_0274

ご成約ブランド: RosettE

「スムーズに対応して頂き選びやすかったです。ありがとうございました!
きれいに素敵なリングに仕上げて頂き嬉しいです!!」

ありがとうございます(^^)
ご指名でのご来店も多いRosettEのリングをご成約頂きました
重厚感のあるRosettEのリングは男性様にも人気です(*^^*)

 

喜んで頂けて嬉しく思います
いつでも洗浄にお持ちくださいね~(*^^*)

 

 

2017.06.30

FORMIA

みなさまこんにちは!
今回は「FORMIA ~フォルミア~」をご紹介いたします(^O^)

formia_engagementring_eterno


FORMIAは、「FORME(カタチ)」と「MIA(私の」のふたつの意味をもつブランドネームには、
そのジュエリーを身に着けた女性にとって特別なものとなるようにという願いが込められています。

ブライダルコレクションは全て、イタリアの卓越した技術を持つアトリエでつくられているハイジュエリーブランドです。

FORMIAでは、シンプルさに+αの多様なデザインをご用意しております!!
是非、洗練されたステキなリングを見に、garden梅田までお越しくださいませ(*^^*)

 

こんにちは
もうすぐ京都市では京都祇園祭が催されますね!
大変人気なのは知っていましたが、有料観覧席のチケット販売が1ヶ月半前からスタートされているようで、さすが祇園祭…!と思いました

では、本日のおお客様アルバムです☆

IMG_0269

ご成約ブランド:FISCHER

色んなブランドの指輪が見れてよかったです!
デザインなどすごく悩みましたが店員さんが親切に対応してくださいました。
フィット感が素晴らしい!刻印が細かいのにはっきり見えて綺麗です。

とってもとっても着け心地のいいFISCHER(フィッシャー)の結婚指輪をご成約して頂きました(*^^*)
一度着けるとやみつきになるしっとり&つるんと感が、シンプルで落ち着きのあるデザインとのギャップです
着けて日がたつほどに良さを感じることができるブランドです。

お写真とコメントありがとうございました!
お2人様の末永い幸せを心より願っております☆

 

2017.06.29

AbHeri

みなさまこんにちは!
今回は『AbHeri ~アベリ~』をご紹介いたします(*’ω’*)

AbHeri
ラテン語の語彙「ab(~から、~へ)」と「heri(昨日)」を組み合わせたブランドネームには
「過去を継承し、新しい挑戦を経て、未来へ創造する」という想いが込められています。

Print

洗練されたデザインで、現代的な雰囲気の中にも
どこかアンティークな雰囲気を漂わせる、特徴的なブランドです。
AbHeri_10-01

是非、garden梅田の店頭でAbHeriの指輪をご覧くださいませ

おはようございます(*’ω’*)
本格的な梅雨入りもはたし、じめじめとした毎日が続きますね
神戸市では25℃大阪市は27℃と蒸し暑い1日となりそうです。
皆さん、足元に気をつけてお出かけくださいね♪

では、お客さまのご紹介です

 

IMG_0266

ご成約ブランドLAPAGE

「HPで見て初めて来店したのですが、店員さんが皆さん笑顔で接客してくださり、とても気持ち良かったです。
 たくさん種類がある中、一緒にこちらの気が済むまで探してくださったおかげでとても満足のいくものに出会えました。
 時間も遅くに来たのに嫌な顔ひとつせず最後まで笑顔で接客して下さったのが印象に残っています。
 本当にありがとうございました!!

 実際指につけてみてとっても綺麗なダイヤでとっても満足です!!10年保証等のサービスも充実してて安心しました。」

お写真とコメントありがとうございます!
担当させていただいたスタッフSです(*^^*)
とても仲の良いお2人様で、印象に強く残っております
最初はシンプル1石のタイプでお探しでしたが、じっくりつけて頂くと少しキラキラが増えた素敵なデザインに巡りあえて、それを気に入って頂き私もとっても充実した日でした
男性様もすごく協力的で、女性様も私も大助かりでしたね!

いつでも洗浄にお越し下さいませ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る