結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > スレンダーなボディーを目指して☆☆

スレンダーなボディーを目指して☆☆

 

皆さんこんにちは(*^^*)
最近全身のむくみがきになるスタッフKです
お風呂上りには、欠かさず全身コロコロ~
頑張っていますが、効果はいつ現れてくれるのやら

 

 


そんな今日この頃ですが、
今日も頑張っていきましょ~~

 

 

 

今日はダイエットグッズをご紹介いたしますヽ(^o^)丿

 

 

 

花嫁様は挙式に向けて
無理がないダイエットを一緒に頑張りましょう

 

 

 

むくみとりには、
やっぱりリファですよね(*’ω’*)
先日、先輩スタッフと岩盤浴に行って来まして

お風呂上りにリファを貸してもらったのですが
きもちいいのなんのって( ゚Д゚)

 

 

お肌の吸着力がなんとも言えない気持ち良さ(*’ω’*)

 

小ネタ

 

是非皆さんも使ってみて下さい(*^^*)

血行が良くなってむくみがとれちゃいます

 

 

 

 

酵素もやっぱり重要(*’ω’*)
野菜も沢山取って、ニキビや便秘予防も体のために必要ですね~

 

 

小ネタ

 

 

私は、酵素サプリを毎日欠かさず飲んでいます(^^♪

酵素ドリンクもきになる所ですね~(*’ω’*)

 

 

 

 

又、何かおすすめのダイエットグッズがありましたら
教えて下さいね~(*^^)v

 

 

 

 

では今日はここまで

良い一日を~(*^^)v

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る