結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ~永遠の輝き☆et.lu~

~永遠の輝き☆et.lu~

 

皆さんこんにちは(´ω`*)

 

 

 

今日は『et.lu』のご紹介を致します(^^♪

 

シンプルで綺麗なラインのリングが豊富で
どんな世代の方にも愛されるデザインです

 

小ネタ4

 

 

エトルのメレダイヤには、ハート&キューピットが見える
とても綺麗なダイヤモンドを使用しているので
お手元がキラキラ~っと
華やかになります

 

 

-tenera mente テネラメンテ-

~優しく、愛情をもって~

小ネタ4

 

 

 

 

-ampiezza アンピエッツア-

~豊かに~

小ネタ4

 

 

 

 

 

-amabile アマービレ-

~愛らしく、上品に~

」小ネタ4

 

 

リングの内側が、丸みをおびた内甲丸なので
着け心地も抜群です(*’▽’)

 

 

 

 

やっぱりずっと30年、40年つけ続けるリングは
つけやすい方は良いですよね~(*’ω’*)

 

 

 

 

ダイヤの留め方などの細かい技術が
非常に高いので、たくさんダイヤが入っている
キラキラなリングでも長年綺麗に使用して頂けます(^^♪

 

 

 

garden梅田にはまだまだ沢山すてきなリングが
ございますので、気になった方は
是非みにきてくださいね(*’ω’*)

 

 

 

 

では今日はここまで

良い一日をヽ(^o^)丿

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る