結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ~LAPAGE オシャレでモダンなデザイン~

~LAPAGE オシャレでモダンなデザイン~

皆さんこんにちは(´ω`*)
今週の休日はいかがお過ごしですか~??

 

 

 

 

garden梅田は今日もバリバリ元気に営業中でございます(*^^*)
サプライズプロポーズの方、そろそろ結婚指輪探そうかな~?とお考えの方
気軽にお越し下さいませ~(*^^)v

 

 

 

 

沢山の種類のリングが付け比べできるので
ご自身の好みが把握しやすいですよ(*^^*)


 

 

 

 

その中で、今日ご紹介したいのは
こちらの『LAPAGE(ラパージュ)』

 

 

 

小ネタ1

 

 

パリの建造物や、植物などもイメージしてデザインされていて
どのリングに関してもこだわりが  ギュッと  詰まったリングばかりです(*’▽’)

 

 

~ミュゲ〈すずらん〉~

 

小ネタ1

 

 

 

 

~ポン・ヌフ~

 

小ネタ1

 

 

 

~ハーキュリーズ~

 

小ネタ1

 

 

パリ在住のデザイナーが主にデザインを担当していて
女性ならではの、繊細で優美なラインが特徴的です(*’▽’)

 

 

 

 

デザインもバリエーションが豊富なので
ご自身のファッションスタイルや、個性に合わせてお選びいただけます(*^^*)

 

 

 

 

 

やっぱり一生もののリングとなると、こだわりが詰まっているリングが
いいですよね~(*’▽’)

 

 

 

 

 

gardenには、まだまだたくさんの種類のラパージュのリングを
おいてますので
少しでも気になった方は、是非garden梅田まで
お越し下さいませ(*’▽’)

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております(>_<)
では今日はここまで
良い一日を(*’▽’)

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る