結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 素敵な指輪がいっぱいあり、この店にして良かった☆

素敵な指輪がいっぱいあり、この店にして良かった☆

 

 

皆さんこんにちは(´ω`*)
今日もすごくお天気が良いですね

 


もう半袖の方をちらほらと見かけますが、
皆さんは半袖デビューしましたでしょうかヽ(^o^)丿

 

 

これからの季節は熱中症にきおつけてくださいね

 

 

今日はお客様紹介の日です(*’▽’)
ご紹介するのは、こちらの笑顔が素敵なお2人様です

 

 

IMG_5619

 

感想:思っていたより、品数が多く素敵な指輪がいっぱいあって
   この店にしてよかった
   スタッフさんの対応が丁寧でよかった

 

 

 

 

 

とても嬉しいコメントを頂けて、スタッフも幸せです(>_<)
数多くのブランドの中からお2人様のお好みの
リングが見つかり、とても嬉しく思います(*^^*)

 

 

 

 

嬉しいコメントを頂くと、心が温まりますね

 

 

 

 

では、今日はここまで
良い一日をヽ(^o^)丿

 

 

小ネタ

 

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る