結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ☆ウエディングブーケ☆

☆ウエディングブーケ☆

皆さんこんにちは(´ω`*)
今日はとっても良いお天気ですね

 

本日は結婚式で必要となる『ブーケ』のご紹介です♪
最近では、沢山の種類があります

ブログ CIMG4358 

この他にも本当に沢山の種類がございます。
よくブーケには『バラ』の花が使われる事が多いですが
バラの花には色や本数によって色々な意味があります
例えば・・・
1本:あなたしかいません
10本:あなたは完璧です
21本:あなただけに尽くします
99本:永遠の愛
そして108本・・・『結婚して下さい』という意味があります(*’ω’*)
結婚式にブーケとして使用するのも素敵ですが
男性から女性へプロポーズする際にもバラの花を贈るときっと女性は喜ぶと思いますよ

 

本日はここまで
よい一日を・・・(*’▽’)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る