結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ♪サプライズ プロポーズ♪

♪サプライズ プロポーズ♪

 

 

 

小ネタ4

 

 

 

サプライズプロポーズを考えている!
でも、自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか心配・・・

 

 

 

ご安心ください
そんなお客様の声を聞いて、Garden梅田のスタッフが使命をもってこの企画を立ち上げました!

まずはダイヤモンドを選んでいただいて、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします

 

そして、プロポーズが成功したら、彼女と一緒にご来店いただいき、お気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です

 

サプライズプロポーズをしたいのに、事前に彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。

 

Garden梅田プロポーズ応援プロジェクト!は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫

 

また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!

 

 

これで、悩まずプロポーズができますね

 

 

詳しくは garden 梅田 ホームページまで

https://garden-umeda.com/fair_event/fair_357.html

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る