結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ☆et.lu☆永遠の輝き、、、高品質ダイヤモンド☆

☆et.lu☆永遠の輝き、、、高品質ダイヤモンド☆

 

皆さんこんにちは(*’ω’*)

 

 

今日は高品質ダイヤを使用していて
輝きが素晴らしい『et.lu』をご紹介致します

 

 

小ネタ

 

~永遠の輝き~
Eternal=永遠     Luminance=輝き
の頭文字をとっています(*^^*)

 

 

 

『輝きの森』に住む森の音楽家達がお2人のお祝いにかけつけました
そして、美しい唄と楽曲を奏でます。
そのメロディーは森いっぱいに広がり
色んな形のヒカリの泡となって木漏れ日とともに、
ふたりに舞い降ります
やがて、ふたりの繋ぐ手にふわりと降り注ぎます。
永遠の輝きと共に…

 

 

 

 

 

 

ampiezza~アンピエッツア~
豊かに

小ネタ

 

 

 

 

 

amabile~アマービレ~
愛らしく、上品に

小ネタ

 

 

 

 

 

 

~tranquillo~

トランクイッロ~心穏やかに

 

小ネタ

 

 

 

一つ一つのデザインは、リング名にもなっている通り音楽のイメージから
作られています
一見シンプルですが、音楽の流れをイメージする事で
綺麗に手に馴染むデザインです
シンプルな綺麗なデザインを実現する事で
何十年経ってもみんなから愛されるデザインに仕上がっています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

素材もプラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールド、パラジウム
からお選び頂けますので
自分好みのリングにアレンジできますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

少しでも気になった方は、是非Garden梅田まで
お越し下さいませ(´ω`*)

 

 

 

 

では、今日はここまで
皆さまにとって素敵な一日になりますように(*´Д`)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る