結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ☆花嫁様が幸せになれる言い伝え~something for~☆

☆花嫁様が幸せになれる言い伝え~something for~☆

皆さんこんにちはヽ(^o^)丿
今日もいい天気ですね
爽やかな天気で、一日頑張れそうです

 

 

今日は、花嫁様が身に付けると幸せになれる
言い伝えがあるアイテムをご紹介致します(*´Д`)

 

 

 


一つ目、、、何か古い物
二つ目、、、何か新しい物
三つ目、、、何か借りた物
四つ目、、、何か青い物

 

 

こちらの4つのアイテムが samething for と
言われている物で
花嫁様が4つのものを身に付けると生涯幸せになれるとゆわれています

 

 

その中でもサムシングブルーは
婚約指輪や結婚指輪で指輪に入れられる方が多いです(´ω`*)

 

 

「青」は、ヨーロッパでは最高級の色とされ
「幸福」の象徴とされます

 

 


聖母マリアのシンボルカラーとしても知られる
この色は、~純潔~を意味し、
花嫁が身に付けると生涯幸福であるように見守ってくれる
と言われています

 

 

 

挙式や指輪にこの Something for を
取り入れてみてはいかがでしょうか(´ω`*)

 

 

では今日はここまで(*^^*)
良い一日を

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る