皆さんこんにちは!
今日は雨降りですね
皆さん風邪をひかないようにお気を付けください!

さて、今日は当店おすすめの和ブランドをご紹介致します

katamu

本日ご紹介するのはkatamuという和ブランドです!
katamuは「固む(かたむ)」と書き、
ものを固くする他に、かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの意味を持ちます。
古来より結婚式の儀式で行う「夫婦が固めの盃」はふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。
おふたりのご縁をしっかりと「固む」という意味を込めて一生大切にして頂けるリングを手掛けています。

紅 くれない
紅(くれない)

センターにピンクゴールドのラインが入っていて、他にはない味をだしてくれます。
men’sにもブラックの色味でダイヤが入っています。

八千代 やちよ

八千代(やちよ)

2色のお色味が使われているブランドさんです。
永遠に連れ添うおふたりを、継ぎ目のないプラチナとピンクゴールドで表現しています。

長閑 のどか
長閑(のどか)

リングの表面が内ぞりになっていてとても立体感のあるデザインです。
表面のゆるいカーブがお二人の穏やかな結婚生活を表しています。

いかがでしょうか!
基本的に厚みがしっかりしているので耐久性にも優れています。
また、デザインは他の人と被らない個性あるデザインなのでお二人だけの特別感もあります。
気になる方は是非当店までお越しください♪
沢山着け比べが出来ます(^^)

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る