結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ブランド、CANDLEのご紹介

ブランド、CANDLEのご紹介

今夜はサッカーワールドカップ日本×ポーランド戦
この時期寝不足の方も多いのではないでしょうか?
生放送が朝方になる開催国と比べるとまだ夜更かしできる範囲ではあるので、
私もついつい見てしまい眼の下くまさんです

さて、今日はブランドCANDLE(キャンドル)のご紹介
プラチナの中でも強度が高く、そしてお財布にもやさしい素材、Pt585をメインに使用したブライダルジュエリーブランドです。

リング名にはキャンドルの名前がついております。
私、キャンドルに名前があるのを初めて知りました!!
ねじれているものはツイストだったり、四角いものはスクエアだったり
わかりやすいですが色々あるんですね

<Decora>デコラ


<Twist>ツイスト


デザインはシンプルでブライダルリングらしい展開です
着けごこちも良く、指にしっくりなじむリングです(*^_^*)
是非一度店頭でご試着ください


フェア開催中


プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る