結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 美味しいパン

美味しいパン

2018.03.23

美味しいパン

みなさん、こんにちわ
やっと雨も上がりましたね!
これから暖かくなっていくんでしょうか♪

2,3日前からgarden梅田店のスタッフの中で話題になっていたものが…

食パン

なんですけれども、
美味しいもの大好きスタッフTがオススメしてきたのが

 

(出典:http://panshirou.com/)

大阪帝塚山にあるパンやさん、『 帝塚山ぱん士郎 PANSHIRO 』さんです!!

最初は「パンが美味しいってどうゆう事??( ̄ー ̄)」と思っていたのですが、
場所を調べると 私の家から車で5分!!
昨日お休みだったので早速行ってきました~

 

(出典:http://panshirou.com/)

 

お店に行くと、食パンがたくさん並んでいてテンション上がりました

 

焼きたてのパンのお陰で帰りの車の中はパンの香りに

そして、ワクワクしながらまずはなにもつけず、焼かずに食べてみました

期待以上のおいしさ!!!!
もちもちで甘いんです!!
私実は、食パンの耳のパサついた感じが苦手でいつも耳だけ切ったりしていたのですが、
ぱん士郎さんのパンはどこが耳なのか分からないくらい耳までもちもちで美味しいんです!

焼いたり何か塗ったりするのがもったいないくらい、生で食べたくなる食パンでした!

ぱん士郎さんの食パンは角型と山型の2種類ありました♪
写真のパンは山型のパンです!
もちろん角型も買いましたよ

 

紙袋も季節によって変わるみたいです!!
桜の絵がはいった春使用カワイイです(*^^*)

 

 

 

次のお休みの日にも買いに行く予定です

みなさんも是非行って見てください

 

    PANSHIROU TEZUKAYAMA(ぱん士郎 帝塚山)

 〒558-0054
 大阪市住吉区帝塚山東1丁目4-18 ジョイコート1階
 TEL 06-6671-4646 FAX 06-6671-4600
 MAIL info@panshirou.com   AM11:00~PM7:00 毎週 月曜日定休日

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る