結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ハワイアン ” MAXI ”

ハワイアン ” MAXI ”

 

寒くなったり暖かくなったりと、体調管理が難しい季節になりました(^^;
身体がしんどいなーや、熱っぽいと感じたら、やっぱり睡眠が一番だそうです!
また、日光を浴びたり、適度な運動をするのも大切だと聞きました

天気のいい日はお散歩してみるのもいいかもしれませんね(*^-^*)

 

では、本日のブランド紹介です!!
< Maxi ~マキシ~ >

 


 


 

幅、彫りの模様、素材、形と自分好みにつくっていける
“ ハワイアンブランド ”

本場ハワイでもすごく有名なブランドです!

お二人だけのリングをお二人で考えながら作っていける。
そんな素敵なハワイアンリングです

ハワイアンも良いけど、シンプルとも迷う…とお困りの方!
両方を隣で見比べできるので、すごく比べやすくご覧いただけます
是非ご来店ください(*’ω’*)
お待ちしております!!

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る