初詣

2018.01.2

初詣

みなさんこんにちは!!
皆さん初詣には行かれましたか??

三が日は人で混雑するから四日ごろに行こうかなーというかたもいらっしゃるでしょう!
スタッフNは今年は西宮神社へ行ってまいりました!(^^)!

 

人は多かったですが思ったより並ばなくて、10分ぐらいでお参り出来ました

 

 

なぜかベビーカステラ屋さんにすごい行列が!
20分ぐらい並んで食べてみると、出来立てで温かくやっぱり美味しかったです(*^^*)

 

 

この提灯を見つけたら是非食べてみてください
寒さも厳しくなってきますが、お身体にお気を付けてお休みを楽しんでください

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る