結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 思っていた以上にきれいに仕上がっていて、感動しました。

思っていた以上にきれいに仕上がっていて、感動しました。

こんにちは!
最近風が流行っていますね。
体調管理は万全に!ということで外食続きの私はせめてもの対応で野菜ジュースを飲んでいます(*^^*)
いい健康方法があれば教えてほしいです☆

では、本日のお客様紹介です。

ご成約ブランド輝彩杢目
『指輪の1つ1つの紹介がとてもていねいで、たくさんある中から2人が気に入るものを見つけることができました。ありがとうございました。
好みをわかっていただいた上でこれはどうですかとすすめて頂けて、すごく選びやすかった気がします。
わからないことだらけでしたが、色々お話聞いてくださってありがとうございました。
思っていた以上にきれいに仕上がっていて感動しました。
サイズがぴったりにできていたのが、私は感動でした。
前に見たときは、試着用ということもあって大きかったので、こんなサイズになるんだなと…。』



ご成約ブランドMINSAH RING
『説明・接客ともにとてもよく楽しいリンgヴ選びの時間を過ごせました♡
最高に満足です!!』



ご成約ブランドOnly you & et.lu
『種類が多すぎて、迷いましたが気に入った指輪が見つかって良かったです。
この日をすごく楽しみにしてました。かわいくて、気に入ってます。』


以上です♪
出来上がりの感動は特別ですよね。
これからご納品のお客様もぜひ二人で来店して感動を味わってください!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る