結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 満足いく商品が見つけられて嬉しいです。

満足いく商品が見つけられて嬉しいです。


こんにちは!明日は11/11!ポッキーの日ですね!
皆様はポッキーやプリッツを購入されるご予定はありますか?(^O^)

12月が近づくにつれて プロポーズをご検討のお客様も増えてまいりました。
それではお客様紹介です☆


ご成約ブランド ☆AMOUR AMULET(アムール アミュレット)
1つの店舗で多数のブランドのリングが選べるというのはとても魅力的だと思います。
細い線のリングにダイヤがついているのをずっと探していて、
やっと満足いく商品が見つけられて嬉しいです。


ご成約ブランド☆gardenオリジナル
こちらの漠然とした指輪のイメージに沿う提案をして下さり、指輪選びがスムーズに、
また楽しくさせていただくことが出来ました。
想像以上にきれいな仕上がりで非常に良かったです。


ご成約ブランド☆Sonare ・ALTERGO
最終決定までとことんお付き合い下さり、感謝感謝です!
多数のブランドを一度に見られたのが何よりも良かったです。

ご協力いただきました3組様、ありがとうございます☆


 


 

AMOUR AMULET【アムールアミュレット】のブランドイメージ

AMOUR AMULET(アムール アミュレット)

薬指に結ぶ 愛のお守り
 
 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る