結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ゆっくり、一緒に決めて下さり、とても助かりました。

ゆっくり、一緒に決めて下さり、とても助かりました。

こんにちは。
9月6日、本日の誕生石はアメトリンです。
アメジストシトリンが綺麗に混ざった美しい宝石で、色合いも秋らしい大人の色合いです。
パワーストーンとしての効果は夫婦円満!
以上、豆知識でした(*’ω’*)

では、お客様紹介です。

men’s★VIVAGE
lady’s★CHER LUV

「何も決めずに指輪を選びにいきなり来ましたが、2人に合うものをゆっくり、一緒に決めて下さり、とても助かりました。」
「お互いデザインの違う物を選んだのですが、とても気に入りました!大切にします!!♡」

意外と何も決めずに来ていただいた方が柔軟に考えられて1日でいいものと出会えたりしますよね(^O^)
どちらかが妥協して後で悩むより、お二人様それぞれのお好みや用途によって選ばれた方がずっといいです♡

またごゆっくり遊びにきてくださいませ。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る