結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > もうすぐ9月☆

もうすぐ9月☆

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか??
まだまだ暑い日が続きますねー(>_<)

夏バテは真夏だけのものじゃなく、8月終わりから9月中旬までも、症状を訴える人は多いそうです!!

暑い夏を頑張って乗り切った身体には、少しずつ疲れが蓄積されているのです!
そして、こういった時期は抵抗力が落ちているため、普段は何ともないところで風邪を引いてしまい、長引いてしまうこともあるので要注意です( ゚Д゚)

 

夏バテに対抗するには、

① 睡眠!
② 栄養!
➂ 軽い運動!

がとても大切だとか!!
また、しっかり湯船につかるのも身体にはいいそうです(^^♪

 

体調を崩しやすい季節ですが、元気に頑張りましょう!!
では、また明日(#^^#)

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る