彦根城☆

2017.08.13

彦根城☆

 

2週間程前に日帰りで滋賀県に行ってきたスタッフNです!!
彦根城は思ったよりすごーく上にあって登るのにバテバテ( ゚Д゚)

 

おー彦根城が見えた!!と思ったら、次は彦根城の中を沢山上りました!

でも、一番上まで行くとすごくきれいに琵琶湖が見え、
風が気持ちよくて、のぼった甲斐はあったと思います(^◇^)!!

本格的な山登りには全然及ばないけれど、少し達成感もあって楽しかったです!!

彦根城付近にいる時は日差しも強く、雨の気配なんてなかったのに!
駅に行く途中雨が降って来て、ついてみると電車が止まってる( ゚Д゚)

雨女を発揮しない日だなーと思ってた矢先、しっかり降ってくれました。笑

 

3時間ぐらいカフェで時間をつぶしていたら電車も動き出したので良かったです(^^♪
その日、5時間待った人もいたそうでたくさん降ったんだなーと。

無事帰ってこれてよかったです(#^^#)

 


丁度いい所にいるひこにゃんと彦根城☆

 


彦根城から見える琵琶湖☆

 



 

もう少し涼しくなったらまた行きたいなー(*’ω’*)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る