結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > つけごこちが良い気にいったものがえらべました。

つけごこちが良い気にいったものがえらべました。

こんにちは。
夏のデートスポットいえば、海や花火などアクティブなイメージですよね♪
ウォーカープラスを拝見しているとデカパトス in Rokko Islandという神戸・六甲の楽しそうなプールを発見しました!
ファミリーでもカップルでも楽しめそうな所みたいですよ(*’▽’)
夏のデート先にいかがでしょうか?

本日のお客様紹介はこちらの素敵なお2人様です☆

いろんな種類の指輪がえらべて、最初にこれと思っていたものと別で良いのがえらべました。
つけごこちが良い気にいったものがえらべました。

CHER LUVというブランドの結婚指輪をご成約していただきました。

gardenオープン以来ずっと人気なブランドです☆
その人気の秘訣は、デザイン性に加えて着け心地の良さもあるからなのでしょうね(*’ω’*)
予定したものより更に良いと思えるようなリングに出会って頂けてとても嬉しいです。
膨大なリング量を、じっくりと着け比べしていただいた甲斐がありますね!

スラリとしたお指のお2人さまにとても映えるリングです☆
コメントとお写真ありがとうございました!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る