結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 良い物を購入できました。

良い物を購入できました。

こんにちは!今日は天神祭りですね(^^)/
梅田にお越しの際は、人混みに気をつけてお越しくださいませ☆

では、本日のお客様紹介はこちらのお2人様です。

RosettEの結婚指輪をご成約していただきました。

gardenのご感想
「とても丁寧にわかりやすく、親身になって相談にのって頂き納得のいく指輪選びが出来て嬉しく思います。」
リングのご感想
「とてもステキで早くつけたいです。」

おしゃれなお2人様に相応しいブランドですね(#^^#)
リングのコンセプトは・・・
「ゆっくりと歩きましょう、同じペースで、心地よい距離感で」というコンセプトを元に、「同じだった歩幅が、だんだん変わっていく。でも歩く早さはいつも一緒」とイメージされたデザイン。
お2人様と同じように、リングも年齢を重ね、何十年経ったときにまた味がでてより気に入れるリングではないでしょうか

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る